『カメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2007/08/13 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:19件

本日、カメラのキタムラで2GのSDカードと液晶保護フィルム込みで34000円で購入しました。純正のケースはプラス4000円でしたが、あまりにゴツく買いませんでした。本体がやや大きいので適当なものがあまりありません。オススメがあれば教えて下さい。本当はコンパクトなリコーCaplio R6を買いに行ったのですが、ズームレバーが途中で止められないなど質感が悪く急遽TZ3にしました。

書込番号:6635625

ナイスクチコミ!0


返信する
sybjy104さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/13 06:47(1年以上前)

純正のカメラケースは4500円しますが、上新電機でOAサプライ品、
DCC−032が1100円でブラックとベージュが手ごろでお勧めです。
ロアスのスウェード調デジカメケースです。
全4色です。
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/sea
rch06/D/search06_4967101190329.html

書込番号:6636144

ナイスクチコミ!0


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/08/13 08:00(1年以上前)

伊集院こうへいさん、はじめまして。

わたしも以前この機種を使っていましたが、
ケースは量販店のワゴンで選びました。
この機種は、ちょっと大きめなので、実際に入れてみて、
その感触で選んだ方が良いと思いますよ。

この機種の場合、大きさがギリギリのケースだと、
出す時に電源ボタンに手があたって、動かしてしまう危険があるので、
その辺を考慮されて購入されることをお奨めします。

書込番号:6636239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/13 08:52(1年以上前)

リンクしてませんね? これかな?

http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/D/search06_4967101190329.html

書込番号:6636322

ナイスクチコミ!0


Lynx-Cさん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/08/13 09:36(1年以上前)

伊集院こうへいさん、こんにちは。
私はTZ3をSANWAのDG-BG21BKに入れて、腰にぶら下げて持ち歩いています。サイズ的にぴったりだし、カラビナが付いているのが気に入ってます。値段も純正に比べて安いですしね。
SANWA DG-BG21BK(色違い有)
 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG21BK&cate=1

他にも調べてみると寸法が合いそうなのがありますね。
Lowepro D-ポッド 30
 http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/digital.html#344503
Arvel HAGD11RD
 http://www.arvel.co.jp/oasupply/camera/acce/hagd11rd.html
DMC-LS1用純正ケース
 http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMW-CLS1

書込番号:6636414

ナイスクチコミ!3


kikansyaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/15 23:24(1年以上前)

私は100円ショップの本革ケースを使っていますが、軽くて質感があり満足しています。
もう3ヶ月過ぎました。

書込番号:6644984

ナイスクチコミ!2


Lynx-Cさん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/08/22 11:33(1年以上前)

既にご存知の方もおられると思いますが、ELECOMから新しいケースが出たようです。
サンプルに写っているとおり、TZ3のサイズにぴったりのようです。

エレコム、「旅」がテーマのデジカメケース
 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/08/21/6865.html

書込番号:6666490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング