『三重のキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『三重のキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

三重のキタムラ

2007/08/16 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:10件

別のトピで「三重のキタムラが安い」とありましたが、三重のどこでしょうか?
教えてください。

書込番号:6647315

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/16 19:41(1年以上前)

四日市のようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011134/SortID=6612398/

書込番号:6647505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/16 19:55(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:6647550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/08/17 07:36(1年以上前)

四日市市内には2店舗ありますので昨日確認してきました。
>\19990
この値段だったら即買いのつもりで行きました。
さすがに店側も気づいた?らしく適正価格になってました。
残念ながら書き込みから10日位たってますのでしょうがないですね。
私も気づくの遅かったです。
買えた人は超ラッキーだったですね。

書込番号:6649086

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/17 10:04(1年以上前)

そうでしょうね。どう考えても、機種を間違えて、価格表示したとしか考えられませんし・・・

書込番号:6649319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/19 18:52(1年以上前)

もう値上がりしてましたか?
私は、ラッキーだったかな
ちなみに自分が買ったのは、笹川通り店です

書込番号:6657222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/08/19 21:56(1年以上前)

>私は、ラッキーだったかな
オークションの中古でもそんな値段見当たらないですよ。
うらやましい限りです。

今回まわってみて勉強になりました。
キタムラは一括仕入れで販売価格は各店舗が設定していますね。
競合他店(K’s、ヤマダ電機etc.)の価格調査してるのですぐに変えたと思います。
また、同じキタムラでも店で差がありました。
鈴鹿中央店>西浦店>笹川店
笹川店では\29800で今でもここより安いですね。

書込番号:6657929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/08/26 20:34(1年以上前)

今日も回ってみました。
ヤマダ\35400P10%>笹川店\31800>鈴鹿中央店\29990
笹川店は在庫が無くなって取り寄せになって値段が変わったみたい。

書込番号:6683071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング