『今日かっちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『今日かっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

今日かっちゃいました

2008/02/23 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
10倍ズームに惹かれてTZ3を2ヶ月くらい前から狙っていました。
来週旅行に行くので、今週には買わなくてはと思って、キタムラへ。。
新型がでることが発表されていたので、値下げされていることを期待
していましたが、・・・先週26800円(ケースつき)だったのが、
今日は21800円(単品)になっていました。
ラッキーと思い、価格交渉開始。
やっぱり下げたばっかりでガードが固く、値下げは無理でしたが、
1GBのSDメモリカードをつけてくれました。
家に持ち帰り、早速撮影開始。
10倍ズームと手ぶれ補正には感動しました。
(今まで手ぶれ補正のないものを使っていました。。)
買って大満足です。
しょうもない書き込みで失礼しました。

書込番号:7437273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/24 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分お得な価格で購入できましたね。

書込番号:7439568

ナイスクチコミ!0


sybjy104さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 20:22(1年以上前)

キタムラで超安値でご購入できてラッキーでしたね。
大変うらやましい限りです。宝塚のキタムラは、26300円で
ジャンクカメラ持込み3000円引きで23300円でした。SDメモリーカード
1GBは、同時購入で1000円です。
TZ5が新発売されましたが、まだ21800円になりませんね。

書込番号:7441799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 23:35(1年以上前)

私が購入したのは姫路のキタムラです。
同じ兵庫県でもだいぶ値段違うんですね。
店員さんが商品を出してくるところを見ていたら、
まだ10台くらい在庫がありましたので、来週は
もっと値下げしそうだなと、直感的に思いました。

ところで、室内撮影は弱いという情報もありますが、
昨晩撮影してプリントしてみた感想は、問題なしです。
今までニコンのL3を使っていて不満だらけだったせいも
ありますが。。

書込番号:7443140

ナイスクチコミ!1


ziccoさん
クチコミ投稿数:56件

2008/02/25 02:10(1年以上前)

おめでとうございます!
安いですね。うらやましいです。
本日、探していたのですが、
コジマ箕面店で、34,000円(ケース込み)。
ジョーシンアウトレット池田店で、32,000円。
「話にならない!」とヨドバシ梅田店へ行くと、25,000円でした。
もうちょっと待とうかなと思いました。

書込番号:7443828

ナイスクチコミ!0


7nekoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/25 09:10(1年以上前)

どちらの、キタムラでしょうか?
今週末チャレンジしたいと思いますので、よろしければ教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:7444280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/25 23:34(1年以上前)

せっかく安く買われた書き込みにこの様な書き込みをしてすいません。昨日(2/24)ですが、奈良県下のカメラのキタムラで19800円で購入できました。私が買ったのはカメラのキタムラ大和高田店でしたが、その後、奈良県香芝市内に行く用件があり、暇つぶしにキタムラ香芝店で確認したところ同額(19800円)で購入可能でした。私は大和高田店で最終品でしたので2000円相当の1ギガのSDカード(サンディスク製)をサービスでつけていただきました。(こちらから催促したわけではなく、最終品を買ってくれたのでサービスですと言って店長らしき人がつけてくださいました。ラッキーでした。)香芝店では残り4〜5台ありましたので、お買い得商品ではないかと思います。(店員に1ギガのカードをつけてよと言えば、うまくいけばサービスでつけてくれるのではないかと思います。)在庫品限りとの記載がありましたので、早い者勝ちだと思います。

書込番号:7447768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング