『予備のバッテリーについて。純正か互換か購入を迷っています・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『予備のバッテリーについて。純正か互換か購入を迷っています・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 なれりさん
クチコミ投稿数:2件

今度子どもの運動会があり、TZ3を使用します。学校の広報委員をしていて全体の写真撮影をしなければいけないので、バッテリーが心配です。純正バッテリーですと4000円以上ですが、互換バッテリーですと1000円程度から購入可能なようなのですが、互換バッテリーをご使用の方は特に不都合がないのでしょうか?

書込番号:7848874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/05/24 23:57(1年以上前)

互換バッテリといえど、ピンキリです。
必ず使用セルが解る物を選ぶようにしましょう。
せめて日本製セルを使ってるところであれば、普通に使える
場合が多いと思います。
ROWAなどは有名所でしょうか?

書込番号:7851104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/05/25 07:04(1年以上前)

機種は違いますが互換バッテリーを使ってます。
バッテリの持ちの違いなどは全然感じないので純正買うのはばからしいと思ってしまいます。

ただし、互換バッテリを買う際には使用セルが日本製のものしか買いません。
互換バッテリ使用は自己責任ですし質の悪い中国製などだと
爆発の危険もあるためリスクは最小限に抑えたいですから。

私はROWA Japanのものを使ってます。

書込番号:7852019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2008/05/25 17:31(1年以上前)

私もROWAで買いました。
バッテリー持ちはあくまで私のものに限ってですが、
若干短いです。それでも十分予備として満足できます。
ちなみにケースもついていました。以外とこれが便利です。
写真もアップしていますので、よければどうぞ。
左のがROWA社ので右が純正です。 

書込番号:7854103

ナイスクチコミ!2


スレ主 なれりさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/25 20:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。ROWAさんのがいいみたいですね。ただ、私が検索した中ではROWAさんのバッテリーは日本セルのTZ対応の商品が見つかりませんでした。私なりに検索してなるべく日本セルの信頼できるメーカーの互換バッテリーを購入しようと思います。やっぱり、純正はもったいないですよね・・・。

書込番号:7854859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング