『私も買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『私も買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました。

2007/05/30 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

スレ主 wandelさん
クチコミ投稿数:70件

LUMIX−FZ30のユーザーです。
その掲示板も消えてしまったのでこちらに参加させていただきます。
以前より時々広角レンズが欲しいな!(コンバージョンレンズ)と思っていましたが、携帯性にチョッと踏ん切りがつかないでいたらこの機種が発売されていたので買ってしまいました。(笑い)
何しろ小さいのとファインダーが無いので戸惑いますがシッカリと写るものですネ。(驚き!!)
ボディーカラーもブルーがシックで中々気に入っています。
まだ試し撮りの段階ですがこれから徐々に写真も多くなるでしょう。
これはこれで結構使えそうです。(面白い・・・・)
もっとも、FZシリーズが28mm〜今の望遠までカバーしてくれたらもっと嬉しいのですがネ。
<バナの術中にハマッテしまったようです。>

ちなみに、USBコードは共用出来ましたし、差し当たってのSDカードはFZ30の予備を使いましたので他に出費はありませんでした。
後は予備のバッテリー位でしょうかネ!!

書込番号:6385951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/30 11:26(1年以上前)

>FZ30のユーザーです。その掲示板も消えてしまったので


「消えた」、とはこちらのことでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501910869/

板が消えることはまずないはずですが?
どのように閲覧されているのでしょうか?

書込番号:6385994

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/30 13:08(1年以上前)

製品の価格情報からだと、取扱店が無くなれば表に出なくなるので、見かけ上は消えたようになりますが、掲示板としては残っていますので、クチコミ掲示板から入ればFZ30の内容をチェックできます。
(掲示板自体が機種別になっている訳ではなくて色々な機種の1枚板なのを機種毎に並べ替えて見ているだけ・・・ですから特定の機種だけ消えたりはしないです)


んで、直接の入り口が[6385994] αyamanekoさんの書かれているURLです。

書込番号:6386265

ナイスクチコミ!0


スレ主 wandelさん
クチコミ投稿数:70件

2007/05/30 14:32(1年以上前)

αyamanekoさん 、 fioさんお騒がせしてすみません。
言葉足らずで失礼しました。
パナソニックの製品情報(写真が掲載されているページ)から消えたという意味でして・・・・・(冷や汗)
古い機種になってしまって引き出しにしまわれたと言ったイメージなものですから・・・・。
勿論、過去の掲示板自体は存続していることは知っていますが・・・。
誤解を招くような表現でした。(反省)

書込番号:6386453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/30 18:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。次のFZは他社に対抗して広角も付くのでは!?

書込番号:6387009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング