『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2007/07/16 12:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:29件

みなさん こん○○は。

海外旅行に行く際に、バッテリーの保ちが心配です。
別の機種を持って行く際には、ROWAのバッテリーを使っているのですが・・・

このバッテリー型番 DMW BCC12 で
ROWAのページを見ても、(おそらく大丈夫かと思うのですが)
FX100 が、記載されていません。

ROWAのバッテリーについてお教え下さい。

書込番号:6541136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/07/16 14:39(1年以上前)

1回の充電で320枚撮影出来るので、予備バッテリは
必要ないと思います。
ロアのバッテリは、セルが日本製のものを買うのが
良いそうです。値段はその分高い。

今出ているのは、750円なので、非常用として、使う手も
あると思います。

書込番号:6541561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/16 16:55(1年以上前)

>1回の充電で320枚撮影出来るので、予備バッテリは必要ないと思います。
海外旅行で、たったの320枚位じゃお話にならないんじゃないですか?

書込番号:6541944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/16 16:57(1年以上前)

↑失礼しました。1日で320枚撮影できるということですね。
なら、毎日充電すれば、OKかもね。

書込番号:6541955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/16 17:12(1年以上前)

こんなスレがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911147/SortID=6526482/

書込番号:6542019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング