『色・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

LUMIX DMC-FS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FS2の価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS2の買取価格
  • LUMIX DMC-FS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS2のレビュー
  • LUMIX DMC-FS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS2のオークション

『色・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS2を新規書き込みLUMIX DMC-FS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

色・・・

2007/08/29 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS2

スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

FS2がほしいと思っているのですが、このカメラの色の中で、オレンジ色のストラップに合う色は何色だと思いますか?
自分ではブラックが良い(ほしい)と思っているのですか・・・

よろしくお願いします。

書込番号:6692956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/29 18:06(1年以上前)

オレンジ色のストラップは、ブラックに似合うと思います。

書込番号:6692967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/08/29 18:10(1年以上前)

三色あるんですね。コノ中だとブラックしか合うのはなさそうな感じですね。

書込番号:6692976

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/29 18:18(1年以上前)

花とオジさん、@もも@さん、早速のコメントありがとうございます。
ブラックにしようと思います。

書込番号:6693003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/08/29 19:02(1年以上前)

こんばんは。

皆さんと同じでブラックがいいと思いますよ。


>オレンジ色のストラップ

オシャレなストラップなんでしょうねぇ〜

書込番号:6693122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/08/29 19:29(1年以上前)

俗に言う “ジャイアンツ色”って言うヤツですね。
なかなかお洒落で宜しいと思いますよ。
以上、中日ファンより。

書込番号:6693199

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange1032さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/29 20:02(1年以上前)

オシャレなストラップといってもかなり安いストラップですけどね・・・
中日ファンの人には申し訳ないですね・・・

書込番号:6693271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの接触不良? 3 2009/01/13 15:45:01
ノイズ 5 2008/07/19 16:02:40
ヤマダ電機 LABI吉祥寺で・・・ 0 2008/05/25 9:59:40
アウトレット展示品で12800円 安いのかな? 1 2008/04/26 1:05:51
LUMIXのFX01が壊れて買い替え検討中です 3 2008/02/12 11:25:22
シルバーを買いました 2 2008/02/05 23:43:42
色・・・ 6 2007/08/29 20:02:44
FS1との比較 1 2007/08/27 16:16:42
購入検討中 5 2007/08/26 17:07:16
英語表示 5 2007/07/07 10:16:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FS2」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS2
パナソニック

LUMIX DMC-FS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FS2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング