『素人な質問なんですがォォ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『素人な質問なんですがォォ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

素人な質問なんですがォォ

2007/10/24 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:4件

初めてデジカメ購入を考えてます。持ち歩きするものなんでデザインや薄さにも視点をおきたいと考えていて店頭に置いてあるのを色々見てみてFX33 FX55が何となく気になったんですがこの二つの違いがよくわからなくてォあと画質については初心者なので極端にこだわりはまだなくてですね(>_<)多分、人物や風景なんかを撮るぐらいになるとは思いますがこんな初心者な自分にはこの機種でも充分なものでしょうか?もしくは初心者にはまぁこれが良いよってのがあればまた教えていただけたらうれしいです♪全くな素人質問で申し訳ありませんm(__)m

書込番号:6900685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/10/24 13:18(1年以上前)

>FX33 FX55が何となく気になったんですがこの二つの違いがよくわからなくて

違いがわからないならば、どっちでもいいのでは?
安い方を買えば?

書込番号:6900699

ナイスクチコミ!6


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/24 13:19(1年以上前)

違いは液晶の大きさくらいでしょうね。
細かく見ればちょっとした違いはありますが…

書込番号:6900703

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/10/24 13:57(1年以上前)

こんにちは
発売日も一緒だし、まぎらわしいですね。55は「他の人よりちょっと高い」機種を欲しがる
ユーザー向けの機種でしょうか?

書込番号:6900790

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/24 14:04(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911155.00501911156

じっくり比較してみてください。

書込番号:6900805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/24 15:24(1年以上前)

セドリックとグロリア
ΣとΛくらいの違いですか?

書込番号:6900976

ナイスクチコミ!5


Mr.ZENさん
クチコミ投稿数:22件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

2007/10/24 16:20(1年以上前)

過去にも同じ質問が出てますよ。
書き込み番号6865801で検索してみてください。

書込番号:6901108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/10/25 15:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪グロリアとセドリック……(笑)確かにそんな感じですね哥X55の方が幾分操作がしやすかったので今の所FX55にしよーかと思います(^O^)/後は値段や保障などを考えて購入に踏み切りたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6904558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 01:28(1年以上前)

FX55は液晶が大きい(FX55=3インチ、33=2.5インチ)だけで、カメラの性能はFX33と同じです。
その他の違いは、背面の操作ボタンがFX55ではジョグボタンになっており、33は独立ボタンになっていること(これは慣れの問題で特に優劣はないと思います)と、厚み(33の方が薄い)、カラーバリエーション、FX55は滑り止めが付いているが、33はフラットといったところでしょうか。

 サイズでは55の方が損していますが、ホールド性では若干55の方が上回っています。

 値段はこのところ急激に33が下がっていますが、ちょっと前まで55も33も大差ない価格でしたね。

書込番号:6918016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング