『ニューモデルがでたのに、どうしてでしょう??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『ニューモデルがでたのに、どうしてでしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:1件

FX33を購入しようと決めています。一番底値になったところで購入しようと、ニューモデルのFX35の販売が始まるのを待っていたのですが、FX35が出たら逆に価格COMの価格が上がってしまいました。2万円を切るのではないかと期待していたのに2万5000円になってしまっています。これはどうしてなんでしょう? 
仕方ないので、今日、近くのカメラのキタムラで2万1800円で購入しようと思っています。

書込番号:7439029

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/24 09:42(1年以上前)

安価なお店の在庫が無くなったからでしょう。
モデル末期の機種にはよくあるコトですね。

書込番号:7439043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/02/24 11:44(1年以上前)

Fx35が出るまでに在庫処分のためにメーカーが
安く卸しているのかもしれません。

書込番号:7439514

ナイスクチコミ!0


stripe-kさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/24 11:57(1年以上前)

今、キタムラグループのお店へ行ってきましたが、在庫が少ないとのこと。\21,800が底値のようですよ。

書込番号:7439577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング