『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/02/25 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:49件

昨日、カメラのキタムラで5年保証で1Gカード、保護フィルム、ルミックス専用ケースで24500円で購入しました(^-^)色はシルバーとブルーしかなかったのでブルーにしました☆お店の方の対応も大変良く買って良かったです(^^)v

書込番号:7446473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/02/26 04:54(1年以上前)

「本日(H20年2月24日)購入しました。」で書いたように、キタムラは一言いえばもっと安くなりますよ。5年間保証は当然ですし、ほんの少しねばれば良いんです。大分でのことを言ってみてください。

書込番号:7448497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/02/26 08:08(1年以上前)

私のケースは3200円のを2000円にしてもらったんですけど、それでも安くしてもらえるんでしょうか?(゚。゚)

書込番号:7448779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/27 18:11(1年以上前)

キタムラの場合、5年間保証にある金額(これが本体価格です)が安いほど買い得ということだと思います。私の場合は、16459円です。比べてみてください。

書込番号:7455505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング