『先日購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『先日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

先日購入しました

2008/02/26 12:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

キタムラで19,800でした。FX35も気になっていたのですが
32,000までが限界と言われたので諦めました。
色々撮影してみます。キタムラさんが「ネットに書き込まないで」
と嘆いておりました。。。

書込番号:7449525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/26 12:38(1年以上前)

>キタムラさんが「ネットに書き込まないで」と嘆いておりました。。。

と言うことは、本音は19800円では売りたくないということでしょうか?

書込番号:7449585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/02/26 13:23(1年以上前)

書き込んでも、してくれない店はしてくれないけど。
わたしはしてもらえなかったし。
押しが弱いから?

書込番号:7449789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/26 21:15(1年以上前)

もし、ルール違反だったらゴメンナサイm(_ _)m
FX35の値段が気になりました。32000円は、今の値段としては、かなり安いと思うのですが、どこのキタムラなのでしょうか?自分の家の側は36800円で下取りカメラがあれば34800円でした。

書込番号:7451677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件 LUMIX DMC-FX33の満足度4

2008/02/27 22:36(1年以上前)

じじかめさんへ

そうなのでしょうね。価格がある程度下がって売れ筋なのでしょうね。
まだキタムラ店舗全体として抱えているのでは?

マテックスさんへ
32,000円はコジマ電気ですね。江戸川店です。

書込番号:7456904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/28 06:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。m(_ _)m
コジマ電気だったんですね。勘違いしてました。週末に行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:7458364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング