『手ぶれ補正はピカイチです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『手ぶれ補正はピカイチです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正はピカイチです

2008/03/22 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 Ei-taroさん
クチコミ投稿数:25件

1月に購入し、本日初めて『山』で使用しました。

登山で使う上での特性は歩いている時、立ち止まり、片手で「パシャ」
このとき、息が乱れている時もあるのですが、ぶれずにきちんと撮影できました。

このあたりの補正がさすがです。

また、全身ラバーで覆った為、若干ですが、耐水性が向上。
あわせて28mmの広角は○ 
28mmで満足ですが、25mmもやや、気にはなります。

書込番号:7572795

ナイスクチコミ!0


返信する
bunzenさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/25 18:21(1年以上前)

Ei-taro さん、こんにちは。

> また、全身ラバーで覆った為、若干ですが、耐水性が向上。

とのこと、私も FX33 用のシリコンジャケットをさがしているのですが(書き込み番号:7462514、URL : http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911155/SortID=7462514/ で投稿しています)、
どちらの製品を使用されているか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:7585751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ei-taroさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/26 21:07(1年以上前)

bunzen さん、まさにコレです。色は黒を選びました。

ブログ用に写真を撮りましたが、仕事でくたくたなので、まだブログを書いていません。
いろいろ探しましたが、この他の会社に代替は無い様に思われます。

ちょっとくらい濡れた手で触っても大丈夫でしょうね。
自分は個人的に、使い勝手は悪くないと思います。

それから、話がそれますが無傷のFX33をFX35に買い換えようかとキタムラに持ち込んだところ、8000円と言われ、ただ今買い替えを一時停止。

書込番号:7590962

ナイスクチコミ!1


bunzenさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 23:18(1年以上前)

Ei-taroさん、こんばんは。

> bunzen さん、まさにコレです。色は黒を選びました。
> ブログ用に写真を撮りましたが、仕事でくたくたなので、まだブログを書いていません。
> いろいろ探しましたが、この他の会社に代替は無い様に思われます。
> ちょっとくらい濡れた手で触っても大丈夫でしょうね。
> 自分は個人的に、使い勝手は悪くないと思います。

早速のご回答ありがとうございました。
やはり、『HSGインフォメーション』の製品以外なさそうですね。私もその後けっこうさがしたのでが、この製品以外探せませんでした。あと、使い勝手までレポートしていただきありがとうございました。そろそろ観念して、『HSGインフォメーション』の製品を購入することにします。

書込番号:7591842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング