『使用不可能になりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『使用不可能になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

使用不可能になりました

2008/09/08 09:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

すでにスレッドが有るかも知れませんが
購入して1年位のもので、突然発生した症状です。
オンにするとピント合わせの動作をし始めますが、1分も経たないうちに
電源を入れ直して下さいとメッセージが出て仕舞います。
特段、落としたとか無いのですが…これは有償修理ですよね。
保証書も無くなってますので、新品を購入した方が安いのでしょうか?
乱文で済みませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

書込番号:8317466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/08 09:39(1年以上前)

とりあえず、購入店で診てもらってはいかがでしょうか?。
発売と同時購入でしたら1年と2週間ほど経っている事になりまが、お店によっては受け付けてくれる場合があるかも知れません。
私はお店の販売記録で購入日を調べて貰った事があります。

書込番号:8317485

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/08 18:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
週末に電化ショップに行って聞いてみますが
多分期待薄の状況下と思われます。

書込番号:8319061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/09/08 23:08(1年以上前)

ギリギリでしたら、明日でもすぐ電話して、トラブルの証拠を
取って、見てもらってください。

ダメ元でやって、無償ならば得になります。

書込番号:8320720

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/08 23:21(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。
実は単身赴任中で、カミさんには少々難しいため
週末になりますが持ち込んでみますね。
確かに駄目もとですね。

しかしこんな症状は初めてなんでしょうね。

書込番号:8320821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/10 17:15(1年以上前)

私も同じ現象起きました。
私の場合短時間ですが雨の中を持ち歩いたあとだった事と
デジ一を購入した事もあり、ちょっと荒い扱いしましたが次の方法で戻りました。

1.電源を入れる
2.「電源を入れなおしてください」のコメントが出ている時点で電源ONのまま電池パックを抜く
3.電池パックをセットしなおして電源を入れなおす

ただし、これをやって復帰しなかった場合は絶対に有償修理になると思うので
やるとしたら覚悟のうえでやってください。
一応ご参考まで。

書込番号:8328654

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/10 17:27(1年以上前)

皆様のアドバイス感謝して居ります。

>電池パックをセットしなおして電源を入れなおす…
確か、カミさんが分からない内に試していたと思います。
今日、メーカーに問い合わせたら修理に出して下さいとの返事でした。
一応、CLUBpanasonicに入会しましたので、其方から手続きしようかと思ってます。
でも同じ症状が発生したと言う事は、まだ直る可能性もあるのですね。

書込番号:8328685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング