『「電源を入れ直してください」』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『「電源を入れ直してください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「電源を入れ直してください」

2008/09/28 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

本日、突然題名のメッセージが表示されました。
その前から突然フラッシュ撮影ができなくなり、しばらく後「電源を入れなおしてください」の表示が出ました。

過去にもこの症状が発生している方がいらっしゃいましたが、対処はどのようにされましたか?

(たぶんメーカー対応だと思うのですが)

書込番号:8426345

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/28 18:55(1年以上前)

電源を入れ直しても再度同じ症状が出ますか?

書込番号:8426506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/09/28 19:16(1年以上前)

m-yano さん

はい、電池を入れなおしても同じです。

なお、現在は、iAモードほか全モードでAFフレームの表示さえ出ない状態になってしまいました。

これはちょっと状態が悪いなと・・・。

書込番号:8426608

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/28 19:24(1年以上前)

う〜ん、ここまで来るとメーカー修理でしょうね〜
発売されて約1年1ヶ月ですが、まだメーカー保証内でしょうか?
長期保証に加入していますか?

書込番号:8426654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/28 19:25(1年以上前)

FZ1→FZ30を5年余り使ってますが、そう言うエラーは出たことがありません。
サービスセンターに相談(修理)したほうがいいと思います。

書込番号:8426658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/09/28 19:36(1年以上前)

m-yano さん,じじかめさん、ありがとうございます。
入手してから1年たっていないので、保証書期限内なのですが・・。

とりあえずメーカー修理に出しておきます。

書込番号:8426719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング