『うぉ〜!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

LUMIX DMC-FX55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX55の価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX55の買取価格
  • LUMIX DMC-FX55のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX55のレビュー
  • LUMIX DMC-FX55のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX55の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX55のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX55のオークション

『うぉ〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX55」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX55を新規書き込みLUMIX DMC-FX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

うぉ〜!!

2007/09/23 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX55

スレ主 TYFRさん
クチコミ投稿数:4件

電源ON!
画面を見ると上&下の方が真っ黒!!
レンズカバーが半開きに・・・
電源OFFにして、もう一度ON・・・
やっぱり同じ状況・・・(何回繰り返しても・・)
こんな事ってあり?

書込番号:6788088

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/23 11:51(1年以上前)

こんにちは

電池外して、入れなおしてみてください。それでもダメならお店へ。

書込番号:6788287

ナイスクチコミ!2


スレ主 TYFRさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 12:39(1年以上前)

ありがとうごさいます!!
早速試しましたがヤッパリ・・・
店行ってきます!!

書込番号:6788437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/23 16:02(1年以上前)

購入後、電池は充電しましたか?

書込番号:6789034

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYFRさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 23:00(1年以上前)

ありがとうございます!!
電池は2回ほど満タンにしました。
それでもダメでした・・・
最終的に購入店に持って行き本体を交換してもらいました。
ちなみに在庫に(黒)が無く(シルバー)になりました!!

書込番号:6790690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュは何故2回光るのでしょうか? 5 2009/01/10 20:12:05
16GB SDHC 認識 3 2008/11/16 15:03:29
500円で購入!!! 5 2008/07/17 18:16:16
1GB SD付で18,800円 1 2009/08/15 11:20:59
充電って 4 2008/06/22 20:37:31
動画再生できないんですか? 3 2008/05/30 11:03:46
安い! 3 2008/05/11 23:21:11
FX-55のノイズはどのくらいですか? 2 2008/03/23 20:39:28
FX35と55で迷ってます 4 2008/03/13 23:16:40
今日買ってきました 0 2008/03/12 18:35:21

「パナソニック > LUMIX DMC-FX55」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX55
パナソニック

LUMIX DMC-FX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング