『その場の勢いで購入したけどコレってお得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『その場の勢いで購入したけどコレってお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5 たかぽんのブログ 
機種不明
機種不明

附属品です(フードもあります)

愛車でのんびりドライブしていてとある街で、「欠品多数あります」と表示がされてはいましたが、パナソニック「DMC-FZ18」が「8400円」で売られていました。付属品は「バッテリー」「充電器」「ソフトウェアCD-ROM」「フードアダプター(社外品)」「レンズフード(社外品)」でした。その場の勢いで購入してしまいましたが、調べてみれば結構、古い機種の様で…これってお得なのでしょうか?買ってしまった後から(自宅に帰り)考え込んでしまいました。この値段ならまだ他にも選択肢あった?などと…これってお得なのでしょうか?※ついこの間、「DMC-FZ1」をやはりその場の勢いで「1800円」で購入しましたが…(コレは結構「当たり」でしたが。)皆さんはこの機種を現在買うならばどの位で購入されてるのでしょう?疑問です。

書込番号:10535618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/11/26 13:43(1年以上前)

あなた自身が「買いだっ!」と思って買ったんですから買いでしょう

いくら底値になっても欲しくないカメラはたくさんあります

タダであげると言われても邪魔なので欲しくないカメラだってあります

どうしても欲しいのなら中古でも高いお金出して買う人だっているでしょう

所詮自己満足の世界ですから

買ってから他人に価値をどうこう言われるのって気分悪くなりませんか?

書込番号:10535639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/26 13:46(1年以上前)

ヤフオクで相場を探ってみてもいいかもしれませんね^^

書込番号:10535651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/26 14:08(1年以上前)

FZ1は2MPですから大きなプリントは無理ですが、FZ18なら8MPですから
かなり大きいプリントも可能です。
大きなプリントもするつもりなら、いいのではないでしょうか?

書込番号:10535710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/26 15:48(1年以上前)

1万割れなら買ってしまうかも知れません・・・

書込番号:10535978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/26 17:09(1年以上前)

KEHカメラでそれと似たようなFZ18が今日現在205ドルだから日本円にして約1万8千円ですね。
情報としての話ですけど、8400円ならお得でしょう?

書込番号:10536201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2009/11/26 17:44(1年以上前)

8,400円は、お徳ですよ
約2年前に買った時は、4万位でしたから

書込番号:10536335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5 たかぽんのブログ 

2009/11/28 10:56(1年以上前)

有難うございました。結構、お得だった様です。(ヤフオクで見ました。)

書込番号:10545124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング