『フィルター径は何ミリでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『フィルター径は何ミリでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター径は何ミリでしょうか?

2011/04/08 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

メーカ仕様書を探したのですが、見当たりませんでした。

書込番号:12872619

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/04/08 11:28(1年以上前)

アクセサリのコーナーに46MMとありました。

お騒がせしました。

書込番号:12872628

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/08 16:53(1年以上前)

レンズに直接つける場合は46mmですがレンズアダプター(DMW-LA3)を使う場合は55mmです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000904681/index.html

書込番号:12873470

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/04/11 22:39(1年以上前)

じじかめ様

さすがです。スライドコピア(NIKON)をつけようとしていたので、55mmが正解なのです。

散在せずに済みました。

また見かけたら、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

書込番号:12886120

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/04/12 22:35(1年以上前)

じじかめさま

気を悪くしないでください。

どうも58mmのようです。(55mmではスカスカでした)

アクセサリ側が55mm径のようですね。

書込番号:12889637

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

2011/04/14 15:22(1年以上前)

じじかめさま

失礼しました。

55mmでも58mmでもなく55.8mmという、ありえない?口径でした。

使えないステップダウンリングが二つも手元にあります。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMW-LA3

書込番号:12895252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング