『シャッター半押しが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『シャッター半押しが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッター半押しが出来なくなりました

2011/05/05 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:27件

インテリジェントオートモードを含め、どのモードでもシャッター半押しでのピント合わせが出来なくなってしまいました。
カメラを向けるとピントは追随し、ピントを固定しようと半押しするとすぐにシャッターが切れてしまいます。
撮影は出来るのですが、置きピンが出来なくなってしまいました。
何か間違って設定を変えてしまったのかと取説を見たのですが原因がわからず、設定リセットをしても変わりません。
やはり故障でしょうか。
どなたかご存じの方、アドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12975765

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/06 09:52(1年以上前)

故障だと思われますので、サービスセンターで修理してもらってください。

書込番号:12977064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 13:54(1年以上前)

お客様相談センターに電話した方がいいでしょうね。
http://panasonic.co.jp/cs/call/

書込番号:12977670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/05/08 03:26(1年以上前)

じじかめさん、ひろジャさん、ソニー厨さん、アドバイスありがとうございました。
さっそく、メーカーサポートに連絡したところ、やはり故障のようです。
すぐにカメラ屋さんに持って行きましたが、GW明けで混んでいるため、修理に3週間〜1ヶ月かかるとのことでした。
子どもの運動会が近々あるので、それが終わってから修理しようと、一旦引き上げました。

間違ってヘンな設定をしてしまったのかと思い、ここで質問させていただきましたが、皆様のアドバイス大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12984799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング