『皆さんの使用しているケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『皆さんの使用しているケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

皆さんの使用しているケース

2007/09/22 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 souですさん
クチコミ投稿数:17件

本日念願のFZ18購入しました。
そこで先輩方に質問です。
一番使い勝手がよいケースもしくは今使用している
お勧めのケースがあったら教えてください。
私は、子どもの写真を撮ったり、旅行の際に写真を撮ったり
が主になりますのでさっと取り出して使える+持ち運びに便利
で探しています。

書込番号:6786648

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/09/23 00:12(1年以上前)

こんばんは
FZ5ユーザーですが、FZ18はなかなか魅力的ですね。
100円ショップで買ったジッパーつきのウレタンケースに収納し、
汎用の小さめのショルダーバッグなどに入れています。

書込番号:6786743

ナイスクチコミ!1


Obliqueさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 00:14(1年以上前)

こんばんは
私はFZ18で旅行にいきましたが、
ウェストバックに入れて持ち運びました。
両手も空いて、傷も付きませんでした。
ちなみに私のメーカーはcolumbiaですが、gregoryやTHE NORTH FACE等もかっこよいと思います。SDカードもLoweproのピクセルパックV1を使って、バックに入れて移動しました。

書込番号:6786758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/09/23 00:17(1年以上前)

souですさん、こんばんわ。
少し前に、そんな話題があった気もしますが…
それに書き込んだ気もしますが…(笑)

ワタシは、ケースに入れると言う考えを捨てました。
入れちゃうと、今度は出すのが面倒になって、
肝心なデジカメを持ち歩くだけになってしまいまして。

で、FZ18を少し大きめのレンズを拭くような布で軽く包んで、
いつも肩から下げているカバンに入れています。↓これ。
http://www.lumix-fan.net/diary.cgi?no=169&continue=on

で、大判のハンドタオルをカバンの底に敷いて、
その上に液晶モニター側を下にして入れています。
横に隙間ができるのですが、レンズアダプター、マクロレンズ(55mm)、予備電池を
100円ショップの小さな布製の小物入れに入れて収めています。

事実上、FZ18を持ち歩くためのカバンになってますが、便利に使っています。
撮影機会も増えましたしね♪

書込番号:6786778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/23 00:20(1年以上前)

FZ8ですが、
他の荷物と一緒の時は、写画楽さんと同じように¥105のウレタン袋。
FZ8だけの時はDVバッグ。
http://www.geocities.jp/hanatooji/hanatooji_0210.html

書込番号:6786793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/09/23 21:45(1年以上前)

Porterアロハロコのポーチを愛用しています。
http://www.tanakakaban.jp/511/511-1.html#511-07723
内部もウレタンが入ってて落としても大丈夫になってます。
高かったですがジャストサイズだったですぐ購入してしまいました。
良いカメラは相応のケースがお似合いです!。

書込番号:6790277

ナイスクチコミ!1


スレ主 souですさん
クチコミ投稿数:17件

2007/09/23 22:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
皆さんの意見を元にマイベストを探したいと思います。

書込番号:6790582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング