『キタムラで買ってきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『キタムラで買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラで買ってきました

2007/09/28 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機と比べてきましたが、同額まで下げるとは言ってくれたものの・・・キタムラで買ってきました!!
本体価格40,800円、カメラなんでも下取りで△2,000円で38,800円で購入。セットで2GのSDカード2,000円で買いました。Tポイント、スタジオマリオの無料お試し券、デジカメプリント無料券などがつくので、我が家的にはキタムラのほうがお得(*^ ^*)でした。
運動会まで9日間・・・頑張ってマスターしていきたいと思います。わからない事があれば教えて下さい。

書込番号:6808136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/09/28 14:54(1年以上前)

mayucyanさん、ご購入おめでとうございます。
結構お安い買い物でしたね。

あとは使い方覚えたら準備万端ですね、お子さんの思い出の写真をいっぱい撮ってあげて下さい。

書込番号:6808269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/28 15:19(1年以上前)

mayucyanさん
私も近隣のキタムラで購入を検討しておりますが,よろしければ
購入されたキタムラの店名をお教えいただけますでしょうか?

書込番号:6808310

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/28 17:10(1年以上前)

我が家は熊本なので・・南熊本店です。
でも、下げてある分交渉の余地はなく、表示してあったままの金額です。

書込番号:6808526

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/28 17:15(1年以上前)

ちなみにFUZIFILMの FinePix S8000fdは
ヤマダ電機のほうが安く言ってきて、2GのSDカードをつけて、39,800円と言われましたよ。

書込番号:6808538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/28 22:15(1年以上前)

カメラのキタムラ南熊本店WEBチラシ(www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=ancktmr1&sid=538&hash=1f5f821152b2cb41d095a8187ec28b26)を見ると2GBSDカードとセットで「54,800円がさらに大幅現金値引き」となっていますが、店頭では42,800円で販売されているんですか?当方神奈川県南東部地域でキタムラの新聞折込チラシは入りませんが明日にでも横浜市内の店舗に行ってみたいと思います。

書込番号:6809515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/29 00:20(1年以上前)

mayucyanさん
南熊本店ですね。ありがとうございました。
当方は広島ですが,先週末に44,800円(下取り−2,000円)でしたので
参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:6810110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/29 16:50(1年以上前)

本日、キタムラ戸塚・東戸塚店に行ってきました。2GBSDカード付で店頭表示49,800円でしたが在庫がなく入荷予定も未定とのことで南熊本店のことを引き合いに出すこともなく退散しました。そこでヤマダ電機テックランド横浜本店に行ったところ52,000円ポイント15%還元(実質44,200円)でしたので購入することにしましたが同店には在庫がなく、周辺の店舗の在庫状況を確認してもらったところ海老名店と大船店にかろうじて在庫があり、取り寄せてもらい自宅に送ってもらうことにしました。
しかし、ヤマダ電機も本日の新聞折込チラシに載せておいて、開店時間から2時間というのに在庫がないなんて、「客寄せパンダじゃないのか」と店員に愚痴ってしまいました。

書込番号:6812227

ナイスクチコミ!1


t0430さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 21:32(1年以上前)

過去使ってきた中でカメラはやはりキャノン。
35mmのレフも写真を撮るぞ〜!という以外は出てくることも少なくなり、
運動会も兼ねて12倍のパワーショットS5と悩んでましたが、

言えば気になるが、それよりも映ない12倍と
あったら映せた18倍の差の方が大きいだろうとFZ18
今買ってしまいました。

ジョーシン日本橋店で1台在庫ありで52000円を
49800円で15%ポイント。
一番お得になるようと粘って、17%。
と壊れていても最低100円下取りで
買い替え応援ポイント3000ポイントでした。

で、今年は1年未満のパナのデジカム・キャノンIXY・東芝コンベック電子レンジが3回、
5年保障に入っていたエプソン、G800・V700・シャープ冷蔵庫
ファミリーマッサージ器・sony vaioのハードがクラッシュ等
なぜか壊れていくので2500ptで5年保障に入りました。

PCは買い替えましたが、数千円払うときは高いと感じますが
5年間安心して使えると思うと最近の家電製品はと入った方がいいと思います。

書込番号:6813275

ナイスクチコミ!1


Kabi_Gonさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 02:31(1年以上前)

mayucyanさん
FZ18をできるだけ安く買いたいと探していたところにこの価格情報・・・・
さっそく、下取り用の古い35万画素のデジカメを持って、
熊南側のキタムラに行ってきましたが、
残念ながら在庫がなく、取り寄せてもらうことに。

情報ありがとうございました!

書込番号:6814457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング