『本日購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『本日購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!!

2007/10/17 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:77件

[6859157]のテツWONさんの書き込みを見て荻窪カメラのさくらやに問い合わせてみるも、在庫ナシ(取り寄せ)とのことで諦めかけておりましたが、一昨日の夜、「明日午後に入荷します」とわざわざお電話をいただきまして、その場で取り置きをお願いして無事本日購入しました。
どこも在庫がなく取り寄せとなっている中で¥39,800という超特価で手に入れることができ非常に満足しています。

FZシリーズはFZ2以来ご無沙汰していましたが、久しぶりにカメラの楽しみに目覚めそうです。

書込番号:6876259

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:169件

2007/10/17 13:11(1年以上前)

Maki Minamiさん、こんにちは。
FZ18が39800円とは、とてもお買い得でしたね。

私もFZ18を使っていますが、FZ2からの大きな進化を実感されると思います。

これから、FZ18でいろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:6876413

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/10/17 17:03(1年以上前)

おめでとう、安くなりましたね。
わずか1ヶ月で4000円も安くなった(当方の購入価格比)。
値段の変化は見ないようにしようと思いながら、つい・・・

書込番号:6876934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/17 20:33(1年以上前)

4000円では、手にいらないすばらしい作品が、撮れたのではないでしょうか。

書込番号:6877475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/10/17 20:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

早速充電して操作方法の確認がてらパシャパシャやっております。
顔認識など新しい機能満載でとても楽しい日々が送れそうです。

週末が待ち遠しい。

書込番号:6877547

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2007/10/17 22:10(1年以上前)

じじかめさん、どうも。
自分には「素晴らしい作品」はムリですが、
早めに楽しませてもらった料金と思えば納得ですね。

書込番号:6877877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/10/17 23:35(1年以上前)

1ヶ月で1割の変動なら少ない方でしょうね。

運動会は過ぎましたが、紅葉を見に行く方にも良いかも知れません。

書込番号:6878285

ナイスクチコミ!0


テツWONさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/18 15:09(1年以上前)

maki minamiさん、ご購入おめでとうございます。

喧伝した手前、誰か買った人いないのかなと思っていた所でした。
私は富士のF10を買って以来のはまりようで、毎日何かしら撮っています。
近いうちに、紅葉でも撮りに行けたらと画策中です。

makiさんの楽しい写真撮影を願うばかりです。

書込番号:6879899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング