『本日、購入しちゃいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『本日、購入しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入しちゃいました。

2007/11/28 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:97件

家電量販店を廻っても、どこも品切れで予約待ちですって言われていましたが
本日、ジャスコで買っちゃいました。
ダメ元で店員に「在庫ありますか?」って聞いたら
即答で「ありますよ」って。
少し高く\44,800-でしたが、もうすぐ子供のクリスマス音楽会がありますので
早く欲しかったので決めちゃいました。
ジャスコだけに、オプション品は置いていませんでしたので
これからSDHCカードやらバックやら買わないと。
とりあえずは、手持ちのSDカードで使おうかと思っています。
やはり、SDHCカードの方がレスポンス良く動くようになるんですよね?

書込番号:7043018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2007/11/29 01:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^ノ

こちらの作例を見ても分かる通り、iso100で撮る分には
望遠でもクッキリ写るようです。
http://www.dpreview.com/gallery/panasonicfz18_samples/

SDHCカードはデータの転送速度が高速化されてますけど
まだ値段が高いので133-150倍速くらいの高速SDカードで
十分じゃないかと思います。

書込番号:7043606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/29 14:28(1年以上前)

SDHCカードは、大容量のカードで速度は今のところ、一部の高速SDのほうが速いようです。
私は、FZ30でトランセンド1GB(80倍速)を使っています。

http://kakaku.com/item/00528110340/

書込番号:7045073

ナイスクチコミ!1


QTYCUEさん
クチコミ投稿数:57件 Cue's eLife 

2007/11/29 20:20(1年以上前)

 特にSDHCだから速いとは限りません。メモリカードのフォーマットの問題だけでしょう。私は、SHC 4GB Class2を使用しています。撮影対象と目的に応じて選択されればよいと思います。

書込番号:7046323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング