『ケースはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『ケースはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースはどうされていますか?

2007/12/02 07:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

スレ主 あか丸さん
クチコミ投稿数:15件

初めて投稿させて頂きます。

純正のケースが高いので安価のケースを探していますが、皆さんはどういったケースに入れて
いますでしょうか?

メーカー、型番等がわかりましたら参考に教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:7057776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/12/02 08:10(1年以上前)

純正カメラバッグも持っていますが

私はほとんど、フードをつけた状態でキャップを付けず

100円ショップで買ったソフトケースに入れています。

後は小さい、エアダスターを携帯しています。

書込番号:7057799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/02 08:18(1年以上前)

FZ8でロープロの「デジタル10」を使っているという書込みがありましたが、サイズを比較すると
FZ18でも使えそうですね?

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/digital.html#345807

書込番号:7057819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/02 08:35(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃる「デジタル10」をFZ18で使っています。

サイズは、左右はぴったりで、高さ(深さ)は、3cmぐらい余りますが、特に問題はありません。
備品の収納用にマチのついたポケットがありますが、メモリーカード+αぐらいの収納力です。

参考まで。

書込番号:7057865

ナイスクチコミ!0


スレ主 あか丸さん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/02 10:44(1年以上前)

>片足中年さん
ありがとうございます。100円ショップを覗いてみます。小さいエアダスターも
良いですね♪

>じじかめさん
ロープロは気になっていましたがどれが良いのか詮索中でした。大変参考になる内容です。
どうもありがとうございます。

>露西亜の青さん
ロープロのデジタル10についてのインプレありがとうございます。早速見てみます。

まだ良い情報がありましたら情報交換出来たらと思います。

書込番号:7058293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/03 10:17(1年以上前)

私はL型コンパクトデジカメ用のソフトケースを購入しました。FZ18にジャストフィットでライトユースにはぴったりだと思いますよ。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/588036/

書込番号:7063410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ18の満足度5 カメラ万華鏡 

2007/12/03 20:27(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-sdg004/index.asp
ズバリ、これです。じゃすとフィットですよ。

書込番号:7065370

ナイスクチコミ!0


スレ主 あか丸さん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/03 21:48(1年以上前)

>アビミツさん
確かにジャストフィットな感じですね♪花形フードも収納可能でしょうか?

>脚下照顧さん
ELECOMの商品を見ると寸法もかなしジャストな感じですね。

私はカメラと一緒に携帯したい付属品がありまして、PLフィルター、NDフィルター、予備電池を合わせて持って行きたいと思います。

また何かありましたら皆様の幅広い意見・アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7065747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ18の満足度5 カメラ万華鏡 

2007/12/05 21:30(1年以上前)

予備電池は無理ですが、PLやフードはOKです。

書込番号:7074384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング