『フードアダプターはどうやったら買えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『フードアダプターはどうやったら買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:20件

付属のフードアダプターを紛失してしまいました。買いなおそうと思い、パナセンスで探してみましたが見つかりません。(説明書によると品番はVYQ4124です。)
 どうやったら、フードアダプターのみを購入できるでしょうか。ご存知の方がおられましたら、教えてください。

書込番号:7669712

ナイスクチコミ!0


返信する
himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/13 20:35(1年以上前)

FZ18を取り扱っているお店で、取り寄せしてもらえばいいと思います。

書込番号:7669724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/04/13 20:37(1年以上前)

カメラ店などで部品、付属品として注文できますよ。
品番をメモして持って行けば価格などもお店で調べてくれるはずです。
部品扱いですから大体取り寄せに最短で1週間程度かかると思います。

書込番号:7669737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/13 20:42(1年以上前)

ありがとうございました。ネットで購入したので、ネットで手に入れることしか考えていませんでした。
明日、近くのカメラ屋に行ってみることにします。

書込番号:7669759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2008/04/15 09:22(1年以上前)

コレスケアネオさん、おはようございます。

フードアダプターを紛失したそうですが、紛失しないように私は下記の通りにしています。

「フードアダプターは常時レンズに装着すること」

これで紛失は防げますし、通常撮影にまったく問題ありません。
ただ屋内でフラッシュを焚くときには、近接ですとフードアダプターの影が写りこんでしまいますので、
アダプターを外してください。

その点のみ留意すれば大丈夫です。

書込番号:7676321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/15 23:51(1年以上前)

どうもありがとうございます。なるほどそういう方法がありますか、目からうろことはまさにこのことですね。

最近非常に仕事が忙しくて、まだ部品注文に至っていません。フードをつけて撮影した写真をとても気に入っているので、手に入れたら、ぜひこの方法を試してみたいと思います。



書込番号:7679643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/24 21:05(1年以上前)

一昨日、職場にカメラ屋さんが来たので、フードアダプター注文しました。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:7718174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング