『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

LUMIX DMC-FZ18パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ18の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ18の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ18のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ18のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ18のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ18の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ18のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ18のオークション

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ18」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ18を新規書き込みLUMIX DMC-FZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ネックストラップについて

2008/04/28 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ18

クチコミ投稿数:3件

この掲示板を見て先日、キタムラでFZ18を購入した初心者です。
付属で付いているストラップをデジイチ用幅広ストラップに交換したく購入時に聞くとカメラ本体のストラップ取り付け部分が狭く市販の物が付かないと言われました。皆さんは付属のストラップで使用されているのでしょうか??
付属品以外で取り付け可能のネックストラップがあれば教えてもらえませんか。

書込番号:7734848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 LUMIX DMC-FZ18のオーナーLUMIX DMC-FZ18の満足度5

2008/04/28 21:57(1年以上前)

付属のストラップを使ってますね

書込番号:7735064

ナイスクチコミ!0


upvillさん
クチコミ投稿数:95件

2008/04/28 22:49(1年以上前)

別機種
別機種

デジピカさん こんばんは。

一例として、私の幅広ストラップの取り付け方法です。
百円ショップに売っているネックストラップの
先を流用し取り付けています。
強度的にもう一工夫いるかなぁ〜と思いつつ、今のところ
特に支障なしなので写真の通りです。

エツミの三角リングを試しましたがしっくり来なかった
もので・・・

書込番号:7735394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 23:17(1年以上前)

こてーつさん
ありがとうございます。

upvillさん
わざわざ画像までアップしていただき良く分かりました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:7735561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/28 23:42(1年以上前)

別機種

FZ8ですが・・・。
付属のを使っていましたが、今日付け替えました。(右の写真)
シャープのビデオカメラ用のヤツです。
純正より巾広で、柔らかく、全体的にすべらず、なかなか使い心地いいです。

書込番号:7735725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 07:42(1年以上前)

花とオジさん
カメラ用で探していたためにビデオカメラ用は思い付きませんでした。
今回FZ18は買い替えで、以前はFZ7を使用していました。FZ7では付属のストラップを使っていましたが、「花とオジ」さんのご指摘と同じ事を想いつつ使用しておりました。
買い替えたついでに今回ストラップもと思った次第です。
ありがとうございました。

書込番号:7736754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/29 13:52(1年以上前)

実は左側のK200Dのもビデオカメラ用なんです。
FZ8と同じように、純正より巾広く、柔らかく、滑らず、と言う事で付けかえました。
「X」の1文字を消さずに置いておいたのは、単なる遊び心です。
これは、「FUJIX」の「X」です。

書込番号:7737967

ナイスクチコミ!0


tom.sさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/29 23:06(1年以上前)

純正のストラップは滑りやすく既に2度程肩からカメラを地面に落としました、お陰で傷だらけ。
そう云えば今までのカメラではこんな事は無かったので早気づけば良かった。

書込番号:7740493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11/14のスーパームーンに向けて引っ張り出して来た。 0 2016/11/12 21:28:02
中秋の名月 6 2013/09/20 0:05:20
買っちゃいました♪ 12 2013/07/29 22:43:33
フラッシュ撮影 8 2013/02/17 17:25:31
久々に使います。 18 2012/10/02 11:11:10
月を撮影っ! 4 2012/09/05 7:24:20
交換レンズ購入について 16 2011/08/11 6:52:46
シャッター半押しが出来なくなりました 3 2011/05/08 3:26:13
フィルター径は何ミリでしょうか? 5 2011/04/14 15:22:11
色が薄いのですが 7 2011/04/07 19:41:24

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ18」のクチコミを見る(全 5426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ18
パナソニック

LUMIX DMC-FZ18

最安価格(税込):¥62,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ18をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング