『早い。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『早い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

早い。

2008/02/28 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:62件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

随分早く値段が下がってますね。
このまま行けば来月中旬には3万切りますかね?

書込番号:7457943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/02/28 01:57(1年以上前)

まぁ価格はそのときにならないとわからないというところでしょうか。

書込番号:7458084

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/02/28 22:12(1年以上前)

一般大衆的には広角25mmの素晴らしさがイマイチ理解できないと思われるし、HD動画が撮影できる部分もあまり大々的にアピールしてませんので(4GBで14分撮影なので、当たり前のように1GBや2GBを使っている大衆には非現実的)、そんなに売れないで、早く価格が下がるかも?

価格低下は私達にとっては嬉しい事ですが、広角機が売れない事は後続機開発に影響するのであまり手放しに喜べることではありませんが。

広角機ブームが来て欲しいものです。

書込番号:7461556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/03/08 01:21(1年以上前)

やったね!!
3月中旬どころか10日には3万切りしそうな感じ。
いい感じですね♪

書込番号:7500637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング