『FX35とFX100の実際の違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『FX35とFX100の実際の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FX35とFX100の実際の違いは?

2008/03/02 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 mabo-さん
クチコミ投稿数:16件

近所のキタムラにFX35を見に行きました。となりのFX100(上位機種?)のが1万円近く安く売っていて、カタログやスペックを見る限り、デザインと25mmにさえ拘らなければ良いような気がするのですが、なぜFX100のが安く売っているのでしょうか?
FX100はその他、何か問題や見劣る点があるのでしょうか?
教えて下さい。
使い勝手(スイッチ等)はFX35のが新しいからか、良いような気がしますが、価格とスペックで悩んでしまいました・・・

書込番号:7476435

ナイスクチコミ!0


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/02 23:17(1年以上前)

LUMIX DMC-FX100 2007年 6月発売
LUMIX DMC-FX33 2007年 8月発売
LUMIX DMC-FX55 2007年 8月発売
LUMIX DMC-FX35 2008年 2月発売

コンデジの世界で8ヶ月も前なんて、一昔前です(苦笑)

もっともFX100も現役の機種では有るのですが
FX35はヴィーナスエンジン4に対し
FX100はヴィーナスエンジン3で、1世代前になります。


書込番号:7476751

ナイスクチコミ!1


S-PORTERさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/02 23:56(1年以上前)

確かFX100には顔認識AF・AEやおまかせiAが付いてなかったと思いますよ。
この機能の有無は大きいと思いますが…。
おまかせiAは評判も良いし、僕のようなデジカメ初心者には便利です。

書込番号:7477003

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo-さん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/03 19:02(1年以上前)

鉄也さんS-PORTERさん情報ありがとうございます。
知識がないので難しい設定をせずに、簡単にサクサク撮影を考えている私には新型の良いことがわかりました。
画素では無いという話なのは、なんとなくわかっているのですがどうしてもスペックばかり見てしまいます・・・。
素直にFX35を買おうと思います。


書込番号:7479846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング