デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35
パナソニックのデジカメは、色合いが、絵のようにベタッと塗った感じになってしまうイメージがあるのですが、そういったことはないでしょうか?
書込番号:7495104
0点
自分の目で見てそういうイメージがあるのならそうなのでしょう。
書込番号:7495192
2点
ぼくちゃん. 、有難うございます。
だいぶ前の機種とくらべると、すごく自然な感じがします!
有難うございました。
書込番号:7495349
0点
小鳥さん、確かにそうですね。
画質は一人ひとり感じ方が違いますしね。
有難うございました。
書込番号:7495434
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/06/29 17:26:53 | |
| 5 | 2009/09/11 18:27:57 | |
| 4 | 2009/10/10 23:04:27 | |
| 4 | 2009/04/14 13:24:26 | |
| 4 | 2009/08/21 23:16:44 | |
| 4 | 2009/02/13 12:20:35 | |
| 2 | 2009/02/05 15:09:12 | |
| 4 | 2009/01/26 17:57:02 | |
| 9 | 2009/01/19 0:51:25 | |
| 4 | 2009/01/18 23:29:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









