『機能的にLUMIXが欲しいです。でも・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『機能的にLUMIXが欲しいです。でも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

機能的にLUMIXが欲しいです。でも・・・

2008/03/11 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:52件

LUMIXにはほとんどの商品、ファインダーがついていませんよね?
あの、のぞき穴が付いてないんです!私はデジカメをつけっぱなしにしてたいので
節電のため液晶を消そうと思ってます。
あと、明るい太陽光などのところでは液晶が見えなくなってしまうのでファインダーが欲しいのですが、LUMIXにはどれもついてないんです!
みなさん、ファインダーがなくて困ったことありませんか?

書込番号:7517679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/11 14:22(1年以上前)

あったほうがいいのでしょうけど知ってて購入した訳ですから文句をいうのはおかしいかと・・・

書込番号:7517821

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7900件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/11 14:28(1年以上前)

> LUMIXにはどれもついてないんです!

そうなのですね!残念でしたぁ〜

書込番号:7517842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/11 14:33(1年以上前)

そんな貴方にソニーのWシリーズ…。♪

書込番号:7517859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/03/11 14:36(1年以上前)

LUMIXでもキヤノンでもフジでも、今は液晶モニターの輝度を上げることができるので、晴天時でも困ることはないです。

書込番号:7517870

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7900件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/11 14:44(1年以上前)

最近のコンデジでファインダーがなくて困ったことはありませんね!

困ったらこれ↓使うから・・これも『LUMIX』だったよ!

http://panasonic.jp/dc/fz50/appearance.html

> そんな貴方にソニーのWシリーズ…。♪

W80なんてとても良いですね!いまお買い得だねぇ。パララックスさえ気にしなければ・・・

書込番号:7517892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/11 19:54(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます☆
輝度をあげると言うのは、写真を撮る画面になってからどこかのボタンを押せば、上がっていくのでしょうか?
それともメニューのような表示が出て、そこからあげていくのでしょうか?
ワンタッチで輝度をあげれるか、と言う意味なのですが、
説明がわかりづらくて申し訳ありません…。

書込番号:7518923

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/03/11 20:15(1年以上前)

>デジカメをつけっぱなしにしてたいので

私は電源ONでレンズが出た状態で持ち運びする方が怖いです(^^ゞ

書込番号:7519037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/11 20:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fx35/useful_function.html#topic02

FX35はオートで明るさを変えるようです…

書込番号:7519045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/11 21:53(1年以上前)

余談ですがハイアングルモード逆さにすればローアングルモードなので
低いところはコレで。。。

書込番号:7519680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/12 13:38(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました!☆

書込番号:7522272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング