『キタムラ安いですね』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『キタムラ安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラ安いですね

2008/03/13 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:104件

なんでも下取り2000円で2580円でした。ここの最安値よりも安い!たぶんいつも通りクーポン券などもつくでしょうから、かなりお得です。でも隣にはF100fd が…。迷います。ちなみに15日までなのですが、こういうのって期間が終わった途端、高値に戻ってしまうのですか?だとしたら、やっぱり今が買い?あ〜どうしたら…;゚д゚)

書込番号:7528399

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/13 21:11(1年以上前)

少し安すぎるような気が・・・(?)

書込番号:7528466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/03/13 21:54(1年以上前)

えぇ、2000円くらいで買えるんですか?ん?22000円?
全然違う勘違いだったらすいません。。。おいくらなんですか?

書込番号:7528689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/13 22:09(1年以上前)

2580円なら20台くらい買って夏のお中元に使えますね。

書込番号:7528780

ナイスクチコミ!0


t-sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/13 22:16(1年以上前)

本日池袋ヤマダで購入しました!
下取り、おまけ等無しですが、36800円のポイント30%(実質25760)でした。

ちなみに隣のビックカメラは40800円のポイント20%でした。

書込番号:7528830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/13 22:27(1年以上前)

みなさん い・じ・わ・る。

書込番号:7528931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2008/03/13 22:32(1年以上前)

みなさん、惑わせてごめんなさい!25800円です。2580円だったら私だって十台買ってお歳暮でもお中元でも配りまくります。本当に失礼しました(;^_^A)でも、安くないですか〜?

書込番号:7528964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/13 22:46(1年以上前)

安いですよ!というか価格コムの値段がいけないの??
やはり地道に足で、が一番ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:7529075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/13 22:50(1年以上前)

すみません、私の頭が働かなかったみたいですね…^^;
それにしても安いですね!そんなに安いところがあるのにびっくりです。

書込番号:7529102

ナイスクチコミ!0


kyon_nさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/13 23:08(1年以上前)

キタムラってやっぱり地域によって違うんですね…
\33800で下取りで\3000引きまでしか下がりませんでした。
私の交渉が下手なのかもしれませんが…
名古屋辺りで安いところないかな(>_<)

書込番号:7529219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/03/13 23:24(1年以上前)

東京新橋ヤマダ:35300円の18%(実質28946円)で上京先で買ってきました。池袋まで足を伸ばす予定が、飛行機の大きな遅れで×となり、帰り道新橋駅前のヤマダに吸い込まれ地元より安かったので購入してきました。交渉してもだめでした。福岡の隣地域地元では、キタムラが
35800円売りが一番安いです。(福岡から1時間程の所)店によってほんと違いますね。残念ですが、満足します!上京情報でした。

書込番号:7529334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/03/14 06:35(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
クリエ大好きださん、ありがとうございます…と言いたいところですが、まだ買ってないのです。やっぱり買わないと後悔しますよね。
キタムラも先週末まではケーズにもヤマダ(ポイント)にも負けていたのに、まさかの大幅値下げでした。目を疑って何度も見直しちゃいましたよ。ヤマダの値下げがきいてるみたいです。

書込番号:7530212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/14 08:50(1年以上前)

>やっぱり買わないと後悔しますよね。

そんなことないですよ。
人気のFujiも発売されてますます下がるんですから・・・
いちばん後悔するのはつい勢いで買ってしまい最初だけ遊んで引き出しに入れたまま。
運動会や結婚式でいよいよ使う時になったら2万円になっていた・・・
なんて場合です。

書込番号:7530448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/14 12:54(1年以上前)

え?まだ買ってらっしゃらなかった?
あら失礼いたしました。

ソンクラーンさん と同意見です。
でもほしければ、多少高値掴みしても、その分新しいカメラを楽しめていい写真が撮れたらいいじゃないですか。

書込番号:7531175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング