『動画のメール送信について』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『動画のメール送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画のメール送信について

2008/03/15 13:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:7件

FX35で撮影した動画をメールで送信したいのですが、
どのような方法で行えばよいのか教えてください。

書込番号:7535933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/03/15 14:55(1年以上前)

動画は、320x240 30fpsで撮影するか、撮影した動画を320x240 30psに
リサイズして、WMVがMPEG1で送付するのが良いと思います。
動画はファイルサイズが大きくなるので、出来るだけ小さくして
高圧縮で送りのがよいです。

やり方は、定番のMP4Cam2AVIでMOTION-JPEGのAVIに直して
TMPGEncフリー版かムービーメーカー6(VISTAだけ)で変換します。
やり方は私のHPにあります。

それか、カメラに付いているおまけソフトで変換する。

WMVならば400-512Kbps、MPEG1なら1Mbps程度。

MPEG1はMacを使っている場合、WMVはWINDOWSユーザー

書込番号:7536114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 16:55(1年以上前)

早速のご教示、ありがとうございます!
(……ひぇぇ、ムズカシそぅ……?)
じっくり、勉強させていただきます。
※当方、WinXPユーザーです。

書込番号:7536479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/03/15 17:42(1年以上前)

すいません。
Any Video Converter無料版ならば、一発で小さく出来ます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml#label2

書込番号:7536633

ナイスクチコミ!1


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2008/03/15 20:54(1年以上前)

メール添付だと、小さくボケボケで短かい動画しか送れませんので、何処かの
動画投稿サイトにアップして、そのアドレスを教えたほうがいいのではないでしょうか。

例えばソニーがやっているeyeVioだと、150MBまでのFX35のMOV動画ファイルを
そのままアップでき、一般に公開しないで、特定個人にだけ、動画のアドレスを
メールで教えることができます。

発想を変えると、いろんなことができますよ。

eyeVio
http://eyevio.jp/

書込番号:7537487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 23:37(1年以上前)

アクアのよっちゃん様、BB@Y様、ありがとうございました。
Any Video Converterにて423MBの動画を29.5MB(WMV)に変換し、
eyevioにアップデートができました。
※何故か音声が入りませんが……。

http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_170457/100277?offset=0

ともあれ、これで動画のやり取りができます。
ご丁寧な回答に感謝いたします。

書込番号:7538622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング