『参考に。ビックカメラ価格情報。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『参考に。ビックカメラ価格情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

参考に。ビックカメラ価格情報。

2008/04/10 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 nemuineさん
クチコミ投稿数:82件


色々とクチコミを参考にさせてもらって、昨日(2008/04/09)、購入してきました。
参考に、価格情報です。
おまけ?に交渉過程をすこし紹介。

 購入店舗:ビックカメラ 池袋西口店

店頭表示価格は、36,500円+ポイント20%。

これは厳しいなぁと思いつつ交渉開始。
頼もしそうな店員さんがカメラコーナーに近づくのを捕まえて、
2つ3つ、普通の質問した後、
私「これ、いくらぐらいになります?」
店「33,000円までいけますよ。」
私「ネットで見て27,000円代だから、ビックカメラなら3万円きるかなぁと思ったんだけど」
店「ネットだと実際は品切れだったりもしますし、内で3万円を切れるのは何ヶ月も先の
  話になってしまうんですが・・・。他のカメラやさんと違って、内はポイントは必須で
  つけることとして考えるので。」
私「ポイントを考えると安かったりしますよね。でも、ポイント少なめでいいのでもう少し!
  というのはどうですか?」
店「店長と相談して来ます」
 ・・・チョイ待ち・・・
店「30,700円で10%。これで出せます!」
私「ありがとうございます。でも、3万切っちゃうのは無理?」
店「3万を切っていませんが、10%付きますし!」
私「ビックさんで結構買い物してて、ポイントいっぱいあるから
  ポイント払いしたいんだけど・・・。」
店「ポイント払いだと普通に30,700円をポイントで払って貰うだけで、
  ポイントは付けられないんですけど。」
私「そうですよね。そしたら液晶保護シートとか、付けて欲しいな。
  買い替えだからメディアは持ってるし。」
店「保護シートは商品だから付けられないんです。
  そしたら、付けれらるもの、持ってきます。」
・・・ちょい待ち・・・
店「これでしたら付けられます!」
私「助かります。決めます。」

てな感じで、おまけにlumixのミニ三脚とバッグ(カメラ用じゃない)を付けて貰って、
ポイント払い、30,700円で購入してきました。
交渉は合計で10分弱ぐらい。

ビックカメラのポイントを持っている人には、そこそこいい価格だったんじゃないかと
思います。

みなさんも納得できる買い物が出来ますように。
では。

書込番号:7654257

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/04/10 10:58(1年以上前)

私も先週ビック本店で購入しました。
店頭表示価格は36,500円+ポイント20%でしたね。

以前の掲示板情報をもとに、店員に新宿店の価格を調べてもらい、
「30,700円+18%、新宿店と同じにします。」とのこと。
20%なら購入したと申し出るとOK。
下取り3000円引き、27,700円+20%で購入しました。
(おまけはなしです)

ちなみに隣のヤマダ電機の店頭表示価格は
36,500円+ポイント20%と同じ。
下取り制度はないけど、ビックカメラと同額もしくはそれ以上
まで値下げすると言っていましたので、
下取りカメラをお持ちでない方は、ヤマダで27,700円+20%
で購入できると思います。
これから購入予定の方はご参考までに。

書込番号:7654500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/10 12:42(1年以上前)

都会は物価が高いというのは昔の話でしょうか?

わたしのヤマダなんか、値引きにはおおじません。強硬な態度です。都会にすみたい。

書込番号:7654788

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/10 13:07(1年以上前)

>>わたしのヤマダなんか、値引きにはおおじません。強硬な態度です。


お店は損をして売っても意味が無いのですから
今付けている値段が、利益が出るぎりぎりのラインならば
それ以上値引きする意味が無いので、応じなくて当然です。

また、もしも原価以下に値引きを要求されたならば、それは「お前の金よこせ」
と脅迫されているような物ですから、強硬な態度で当然ですね。

物価というよりも、都会の方が数が出るので原価を安く仕入れる事ができるので
値引きに応じれる訳ですね。
※逆に言うと、値引き前の価格はそれだけ余分に利益を上乗せしているって事ですが

書込番号:7654874

ナイスクチコミ!1


スレ主 nemuineさん
クチコミ投稿数:82件

2008/04/11 00:44(1年以上前)

こんばんは、元投稿者のnemuineです。

>食の世界地図さん
なかなかの条件で購入できてたんですね。
下取りありとはいえ、27,200円+20%だと価格コムの最安より条件いいですね。
わざわざ出直すのは・・・と思ってやめましたが、下取り用を持っていけば
良かったなぁと反省。
ヤマダは対抗すると広告等で明言してるから、同じところまではやるんでしょうね。

>ぐうたらタラコさん
都会は高いという感覚はあまりないのですが、そうですか?
家が千葉で、実家が愛知(岡崎)です。
他の商品になりますが狙っているテレビ、東芝42Z3500という機種があります。
千葉のヤマダだと少し値段を聞いただけで、22万になりますよ。とのことでしたが、
その2日後、愛知(岡崎)のヤマダで値段を聞いたところ、25万が限界です。
とのことでした。
競争が激しく、数が出る所の方が安かもしれませんね。

でも、お互いの調査が行き届いている東京とかよりも、店舗がすくない地域の方が
掘り出し物が多いかもしれないですね。

では。

書込番号:7657626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/11 13:48(1年以上前)

食の世界地図さん 

ビックカメラ 30,700円+18% って安いですね!!

東口だとヤマダと隣同士だから、
行ってみようと思ってます。

書込番号:7659229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング