『試写してみました。参考まで。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『試写してみました。参考まで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

試写してみました。参考まで。

2008/08/10 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 saya145さん
クチコミ投稿数:20件

sayaと申します。
友達に借りて、LUMIX DMC-FX35でテスト撮影してみました。

http://saya145.exblog.jp/9418876/

購入を検討されている方、よろしければ判断材料にして下さいませ。
やはり、広角ですね。
とても使いやすい印象でした。

書込番号:8192468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/10 23:35(1年以上前)

判断材料にするには、一寸小さくありませんか。

書込番号:8192676

ナイスクチコミ!5


スレ主 saya145さん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/10 23:48(1年以上前)

すみませんでした。
参考になりませんでしたか・・。
今後は、もっと参考になるような写真を撮るように努力します。
申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ・・・。(>_<)

書込番号:8192732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/11 09:27(1年以上前)

そんなに気にすることは無いと思います。
コンデジの購入ですから、ある程度参考になるのではないでしょうか?

書込番号:8193756

ナイスクチコミ!3


スレ主 saya145さん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/11 13:10(1年以上前)

じじかめさん

そういっていただければ、少し救われます。
ありがとうござます。

書込番号:8194387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング