『液晶画面が割れてしまった場合は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『液晶画面が割れてしまった場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面が割れてしまった場合は?

2008/08/22 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

先日、子供がカメラを落としてしまい、液晶画面(内側のガラスと思います)が割れてしまったのですが、直せるものなのでしょうか?直せるのなら、修理にどの位の金額が掛かるのでしょうか?

書込番号:8239103

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/22 21:16(1年以上前)

このスレにパナソニックの液晶修理費の事がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501910871/SortID=6429590/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89t%8F%BB%8FC%97%9D&LQ=%89t%8F%BB%8FC%97%9D

書込番号:8239124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/22 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。でも修理代に15,000円も掛かってしまうのなら、修理するのは止めてしまおかなと思いました。
明日メーカーに確認してみます。

書込番号:8239242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/23 11:01(1年以上前)

15000円では、同程度のデジカメは買えないと思いますので、
修理でもいいのではないでしょうか?

書込番号:8241263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/23 12:26(1年以上前)

プラス約5000円で、新品のFX35が購入できるのだから、
もう一度、FX35を購入してみたらいかがでしょうか??

書込番号:8241575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/23 21:35(1年以上前)

じじかめさん、笑点大好きっ子さん ありがとうございます。
今日、メーカーのサービスセンター(松下テクニカルサービス)に持ち込んで、修理代にどれ位掛るか 連絡もらえる様、お願いしてきました。
落とした時の傷が結構大きかったので、修理代に12,000円以下なら、修理してもらおうと思いますが、15,000円前後なら買い換えようかと思っております。
貴重な御意見ありがとうございました。

書込番号:8243416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング