『車内から外の風景の動画撮影中に…』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-LZ10

手ブレ補正機能/乾電池対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

LUMIX DMC-LZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

『車内から外の風景の動画撮影中に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ10を新規書き込みLUMIX DMC-LZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

車内から外の風景の動画撮影中に…

2010/10/23 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ10

クチコミ投稿数:87件

車内から外の風景の動画撮影中(固定して)に2秒に1回ぶれるのですけど同じ症状の人はいませんか?

書込番号:12103564

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/23 19:13(1年以上前)

車の振動によるものとは違うのでしょうか?

書込番号:12103666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/10/23 20:03(1年以上前)

そう思ったのですけど、振動しないように手で持ってみましたがダメでした。
後、光学5倍ズームにしたときです。

書込番号:12103861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/24 00:16(1年以上前)

Youtubeにでもあげてみたほうが「ぶれ」とやらの様子が分かっていいと思う

書込番号:12105394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/10/31 22:29(1年以上前)

もう少しお待ちください

書込番号:12145686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/12/25 17:57(1年以上前)

大変遅くなってすいません。
左右にブレます。
http://www.youtube.com/watch?v=7Ek17Qjw3zU

書込番号:12417610

ナイスクチコミ!0


謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/13 00:24(1年以上前)

動画 拝見しました、気になりますね、
あれから解決しましたか?(すみません、なんの助言もできず・・)

書込番号:12500942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/08/04 12:56(1年以上前)

治りませんでした。

また、使い倒したため、半押しなどが鈍くなり、使い物にならなくなってきたので、新しいデジカメを購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13334297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
永く使用して分かるパナの良さ 4 2023/08/05 22:33:37
やっと手に入れました 5 2023/03/06 14:36:55
車内から外の風景の動画撮影中に… 7 2011/08/04 12:56:35
日本製でした。 6 2009/07/10 11:49:26
更新機種は? 3 2009/05/18 17:05:21
価格について 3 2009/04/12 10:33:31
展示品処分 0 2009/03/17 1:49:16
動画編集 9 2009/02/25 22:14:25
LUMIX DMC-LZ10とTOSHIBA SDHCカード 4GB class6の相性 1 2009/02/23 11:16:59
動画の連続撮影時間は? 2 2009/02/20 15:21:23

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ10
パナソニック

LUMIX DMC-LZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ10をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング