デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ10
短期間のうちに最安値が1万円近く変動したりするのは
どうしてなのでしょうか。
購入時、価格が安い時期であればいいですが、
そうでない時期に安い価格で購入するには、何かいいやり方
がありましたら教えてください。
書込番号:9365713
0点
安くなるまで、ジッと待つ。
販売されるサイクルを知る。
型落ちを待つ。
その製品のある程度の底値を推測する。
発売日に買わない。
お店のキャンペーン時に買う。
販売店の価格を調べ上げる。
所有のカメラを下取りに出す。
価格を値切らせる。
…等々
待てるなら待って買えばいいよ。
でも…必ずお買い得かは限らないょ。
撮りたいときにカメラないとモッタイナイよ。
高額でも、それだけ使い倒せば関係ないょ。。
書込番号:9365756
1点
2.1万台の底値の買い時を逃してしまったと言う事ですね。
取扱い店も少なくなって来ており、安くした店はアッ言う間に売り切れ、高い店が残り、また安くした店が売り切れ・・・を繰り返していたのでしょう。
大型店の処分品を当たるか、注意深く値動きをチェックしておいて、許せる値で出たら即ポッチしか無いと思います。
書込番号:9365774
1点
単3仕様&マニュアル撮影に惹かれ
1万円台になったら買おうと思ってましたが
1万円台に突入する前に反発してしまいましたね・・・
諦めてリコーR10を買いました。
書込番号:9382732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/05 22:33:37 | |
| 5 | 2023/03/06 14:36:55 | |
| 7 | 2011/08/04 12:56:35 | |
| 6 | 2009/07/10 11:49:26 | |
| 3 | 2009/05/18 17:05:21 | |
| 3 | 2009/04/12 10:33:31 | |
| 0 | 2009/03/17 1:49:16 | |
| 9 | 2009/02/25 22:14:25 | |
| 1 | 2009/02/23 11:16:59 | |
| 2 | 2009/02/20 15:21:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









