デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5
TZ30の購入を視野に入れていますので、今まで3年ちょっと活躍してくれたTZ5の退職前に、
今回の金環日食を撮る大仕事をして頂きました。
日食グラス越しになんとか撮れました。
いやぁー、本当にいいカメラに出会えました。
購入当時は本体の大きさに躊躇しましたが、ライカレンズ使用と高倍率ズームで本当に綺麗に3年間撮れてくれました。
主に幼稚園の子供の成長記録でしたが、大満足です。
最後に労いと哀悼の意を表したいと思います。 ・・・勝手に(笑)
書込番号:14606514
5点
6月4日 月食
6月6日 金星が太陽を通過
ともう2つ天体ショーがありますので
あと2つ頑張ってください。
書込番号:14606576
3点
金星通過
http://homepage2.nifty.com/turupura/near/g120606.html
部分月食
http://homepage2.nifty.com/turupura/gessyoku/kako/20120604/g120604.html
書込番号:14606589
2点
ここでの評判を拝見して、Lumix好きな私は6.7kで中古購入、まだ在籍中。
カラーモードをヴィヴィッドにして、クッキリ感を上げた使い方にしています。
液晶が広視野角になる前の製品なのが残念。
購入時・現在共1200ショット台で、出番は僅少。ちょぼちょぼ使います。
書込番号:14606987
1点
今から仕事さん
金星通過と部分月食があるのですか。
それは知りませんでした。
ありがとうございます!!
書込番号:14607044
0点
うさらネットさん
まだまだ現役で使用されているのですね!
先日、遊園地に行ったらTZ3を使用されている方がおられて
僕はTZシリーズが好きなので嬉しかったですね。
書込番号:14607048
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/07 21:19:15 | |
| 35 | 2015/03/15 18:42:56 | |
| 12 | 2014/06/16 11:01:09 | |
| 9 | 2012/06/10 22:42:03 | |
| 5 | 2012/05/26 13:55:23 | |
| 4 | 2012/05/06 21:52:46 | |
| 8 | 2012/04/23 3:46:02 | |
| 4 | 2012/03/28 22:52:54 | |
| 14 | 2011/12/24 1:56:41 | |
| 4 | 2011/08/30 8:15:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












