『千葉、東京近辺で安く買えるところはありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『千葉、東京近辺で安く買えるところはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

クチコミ投稿数:82件

1ヶ月悩みつづけて、買うことに決めました。10倍光学ズームとまあまあの薄さ、広角28mmでこの値段。今もっている3台のコンデジを1台にまとめる事にしました。買うと決めたら通販ではなくお店ですぐに購入したいのですが千葉(16号より内側)東京(23区)で安く売っているお店の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?明日、買いに行きますのでよろしくお願いします。

書込番号:8269691

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/29 10:06(1年以上前)

通販でも良いのでは?
15:00までに「ポチッ」とすれば、最短で明日届きます。
http://nttxstore.jp/_NGXM_01_07_01?ViewMode=1&FREE_WORD=TZ5

書込番号:8269715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/08/29 10:11(1年以上前)

通販がいやなわけではないのですが、明日出かける用事があるのでどこかで購入し、そのままテスト撮影しようかなと思っているのです。でもバッテリーが充電されていないかも?

書込番号:8269723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/08/29 10:53(1年以上前)

>でもバッテリーが充電されていないかも?

私の購入品も、充電されてませんでした。
というか、今まで購入したコンデジ、デジイチ全て未充電でした。

キタムラNet会員価格(2GBSDとのset)
パナソニック LUMIX DMC-TZ5-T ブラウン 期間限定セット 《品薄:納期未定》
販売価格¥26,800(税込)。

私は、キタムラNetで店頭引取で購入しました。
直接店頭でも、この価格で購入されたスレがありましたが、
結構品薄みたいですね。

価格comの店も、在庫無いところが多く、秋葉原で(店頭)購入経験のある5、6店は、1店も載ってませんし。

書込番号:8269834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/08/29 11:07(1年以上前)

私も通販サイトを確認したのですが、安いお店はほとんど納期未定、1〜2週間のところが多くて店頭で買ったほうが早いかなと思ったのですが。近所のケーズ・ヤマダはあまり安くないんですよね〜。交渉はしていないので安くなるのかもしれませんが。

書込番号:8269871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/29 12:11(1年以上前)

こちらのクチコミで東京カメラのことを知り、大塚まで出かけて購入しました。価格は現在も\23,100のままのようですが、店頭で買う場合はまず電話で「通販価格で店頭販売してほしい」と伝えておいた方がよいそうです
(私は何もせずいきなり行ってしまいましたが)。また、私の時はシルバーしか在庫がありませんでした。店員さんの話しでは「黒も茶も人気があって」ということでしたが、私は色に固執しなかったので、そのままシルバーを買いました。あれから1ヶ月ほど経ちますが、果たして在庫の補充ができたのでしょうかねぇ。

 http://tokyo-camera.com/A-01.html

書込番号:8270069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/08/29 12:57(1年以上前)

いま東京カメラに電話して予約しちゃいました。会社帰りに買いに行きます。ブラックは在庫無いそうです。

書込番号:8270227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/08/29 22:08(1年以上前)

皆さんから情報を頂き無事購入することが出来ました。今バッテリーを充電しています。明日じっくり使ってみたいと思います。

書込番号:8272046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/01 18:57(1年以上前)

先ほど、東京カメラさんに電話予約をして買ってきました。
在庫はブラウンのみですが、実機を見ますとメタリック調の薄いブラウンなので、とてもいい色です。
私が電話した後、ホームページの在庫を見ますと残りが3台になっていました。
23100円と安いですし、東京に住んでいる方でしたらアクセスも簡単ですからね。
ちなみに大塚駅北口を出てすぐの建物なので、徒歩0分です。
今週末に使うので焦っていましたが、この品薄の時期に安く買えてよかったです。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:8286025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/09/01 23:30(1年以上前)

ぺネージュさん

>実機を見ますとメタリック調の薄いブラウンなので、とてもいい色です。

私もブラウンを買いましたが、良い色です。
TZ1は、ブルーを買いましたが、やっぱ宣伝で使っている色が違和感がない?

書込番号:8287708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/03 12:30(1年以上前)

購入してから毎日持ち歩いています。悩みつつも買ってよかったと思います。購入時に色で悩みましたがシルバーを購入しました。それに100均のMD用ケースを購入し持ち運びに使っています。初めて新品のコンデジを購入しましたが私のメイン機(EOS10D)より気楽に撮影できるので持ち歩いているだけでワクワクしてしまいます。画質のほうも色がこってりしている感じで自分の好みの絵になっていると思います。

書込番号:8294483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング