『野球観戦で』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『野球観戦で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

野球観戦で

2008/09/09 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 19721205さん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、最後の広島市民球場の阪神戦に行ってきました。
今年で広島市民球場も最後になります。
残念ながら阪神は負けましたが、その代わりズームを伸ばしていい写真が撮れました。
外野スタンドから撮影しましたが、何か至近距離から撮影したみたいでよかったです。

野球に興味のない方には申し訳ありませんが、何かの参考にでも・・・

書込番号:8321513

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2008/09/09 05:32(1年以上前)

キレイに撮れていますね〜。TZ5恐るべしです。
コンパクト機で、これだけ撮れれば上々です。

書込番号:8321893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/09/09 05:43(1年以上前)

TAC_digitalさんに同感です。こんなサイズでこんなに遠くのものがきれいに
撮れるなんて驚きです。

書込番号:8321907

ナイスクチコミ!1


スレ主 19721205さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/09 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ライトスタンド上段よりトラッキー撮影

ライトスタンドからレフトに向かって

レフトスタンドからピッチャーマウンドに向かって

ジェット風船の舞

先々週、甲子園にも行きましたが、TZ5を使って思いっきり撮影しました。
300万画素のEX16.1倍光学ズームでいっぱいに使いましたが、コンパクトでこれだけ撮影出来るのは凄くてびっくりでした。
300万画素でも、問題はないと思います。
これだけ、野球観戦に重宝するカメラは他にはないと思います。

書込番号:8325727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング