『2点ほどお伺い致します』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『2点ほどお伺い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2点ほどお伺い致します

2008/09/17 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

コンデジは何台か持っておりますが、TZ5は購入したばかりでまだまだわからない事がたくさんです。
自力でなかなか解明出来ないので恥ずかしいのですが2点ほどお伺いしたく存じます。宜しくお願い致します。

@インテリジェントISOを設定するとデジタルズームがかけられなくなってしまうのでしょうか?

A手ぶれ補正はMODE1より2の方が効くと説明書にありますが、
1段分位の差はあるのでしょうか?
またMODE1にしておくと余分にバッテリーを食うのでしょうか?

書込番号:8366859

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/17 21:52(1年以上前)

>インテリジェントISOを設定するとデジタルズームがかけられなくなってしまうのでしょうか?

取扱説明書34ページにデジタルズームは使えないと書かれていますね。

手ブレ補正はMODE 2の方が精度が高いです。

書込番号:8367169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5 20120101 

2008/09/17 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

フランダースの野良犬さん、こんばんは。

今、ネット上の説明書改めて見直してみました。
デジタルズームOFFでISOはその都度変更していたので忘れていました。
付け加えて、最大画素だとEXデジタルズームは使えないようです。

手振れモード2を通常使用していますが、構えが安定せず、構図が決められないような程ブレが大きいような時は、モード1にしています。少し安定します。普通のブレ防止には結果が良い?らしいモード2、優先して構図押さえたいときはモード1でしょうか?
当然モード1の方が電力消費していると思います。

書込番号:8367462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2008/09/18 00:02(1年以上前)

m-yano様
迅速なレスポンス有り難うございました。
私の注意不足でした。簡潔明瞭なアドバイス深謝です。

空が好き様
詳しいご説明有り難うございました。大変参考になりました。


Exデジタルズームはキヤノンのセーフティズームに慣れていたのですぐに飲み込めたのですが、
インテリジェントISOでデジタルズームが使えないのは少し残念です。
手ぶれ補正はMODE2を常用にしてみます。

書込番号:8368414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング