『来年の2月になれば』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『来年の2月になれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

来年の2月になれば

2009/03/08 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

http://panasonic.jp/dc/tz7/

今のTZ5と同価格になると考えるので、焦って購入しなくても良いのではないか。

46千円代では高すぎる。

書込番号:9209438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:929件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2009/03/08 00:24(1年以上前)

追伸

目立つ改善点は
910万画素から1010万画素へ
10倍ズームから12倍ズームへ
動画音声がモノラルからステレオへ

確かに進化はあるが、どれも素人目では価格面から
勘案すると、アドバンテージとは言いがたいと思うが。

このスペックで2万円を切れば買いたくなるけれど・・・

書込番号:9209555

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/08 09:33(1年以上前)

>来年の2月になれば

本当に欲しければ1年も待てますか〜?
私は今まで10台以上デジカメを購入しましたが、ほとんど発売日に購入しています。
もちろん発売から時間が経てば安くなるのは分かっていますが、そこまで待てないです。
来年2月になれば、また新機種が発表されて、また1年待つと・・・と考えると、いつまで経っても購入できません(^^ゞ

書込番号:9210908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/08 10:05(1年以上前)

今、TZ5を買えばいいのではないでしょうか?

書込番号:9211067

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/08 11:57(1年以上前)

来年2月まで待たなくても2万円台になりそうですね。

http://kakaku.com/item/K0000017813/pricehistory/

書込番号:9211626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件 LUMIX DMC-TZ5のオーナーLUMIX DMC-TZ5の満足度5

2009/03/08 21:52(1年以上前)

今年は未曾有の年になりそうですから

販売不振で早めに2万代になりそうな感じですね。

今のコンデジは成熟してるので、1年位モデル落ちしたものでも
十二分に満足できるのがポイントですね。

そう言う意味で早く購入する意味が薄れていると思います。

書込番号:9214515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング