『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?

2009/11/06 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-FX500のオーナーLUMIX DMC-FX500の満足度4 ろぅらいのぶろぐ 

楽天のショップで14,900円(送料込み)で買いました。

http://plaza.rakuten.co.jp/rollei/diary/200911050000/

マニュアルが使えてこの価格ならアリですかね。

書込番号:10431121

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/06 15:29(1年以上前)

こんにちは
それはお買い得でしたね。
もうそろそろ?じゃないでしょうか。

書込番号:10431147

ナイスクチコミ!0


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/06 15:32(1年以上前)

☆グッド・タイミング☆

とても良い買い物をされたと思います♪

デザインも
渋く◎カッコいいですよね♪♪

書込番号:10431156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-FX500のオーナーLUMIX DMC-FX500の満足度4 ろぅらいのぶろぐ 

2009/11/06 20:50(1年以上前)

里いもさん
G1shotさん

レスありがとうございます。
「やはり良い買い物だったなぁ」と思えて嬉しくなっています。
たしかに渋めのデザインで良いですよね。

ソニーのHDR-XR500Vを購入してから、デジカメは必要無いと思っていたのですが、
旅先で風景を撮影する際に38mmにワイコンだと使い勝手が悪くて…
WX1が気になったものの、諭吉様1人分の価格差とマニュアルが使えるのは大きな魅力でした。


実機で遊んでからまた色々とクチコミを参考にさせてもらいます。

書込番号:10432359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/06 21:06(1年以上前)

底値でしょうし、もうそろそろ安いお店の在庫が無くなるころかも?

書込番号:10432427

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/06 21:31(1年以上前)

じじかめさん
もう既にお買い求めのようです。
>「やはり良い買い物だったなぁ」と思えて嬉しくなっています。

書込番号:10432584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング