『格安で買えました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FX500

「タッチ動体追尾AF/AE」/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

LUMIX DMC-FX500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FX500の価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX500の買取価格
  • LUMIX DMC-FX500のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX500のレビュー
  • LUMIX DMC-FX500のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX500の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX500のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX500のオークション

『格安で買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX500」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX500を新規書き込みLUMIX DMC-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

格安で買えました。

2008/05/01 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX500

スレ主 asuki333さん
クチコミ投稿数:9件

昨日ついにFX500を購入してしまいました。
名古屋のビックカメラで破格の値段で出てたのでFX35を考えていたのですが
同価格で買えるならと思い購入。
FX35は親の為に購入。
カメラのキタムラで26500円で購入。中古カメラ下取りで1000円引き使用。
FX500は
36800円のポイント20%で購入。ポイントを値引きと考えると実質29440円
実際は昔のフィルムカメラを下取りキャンペーンに出して3000引き使用。
ほぼ100円とかで購入出来るくらいのぼろぼろカメラ。
今日明日までだとは思いますが、現在39800円のポイント20%で表示してます。
古いカメラがあればそこから3000円引き。
これは、凄いと思いますよ!

で、購入はしましたが、なかなかまだ触っていないのが現状です。

まずは、うれしさのあまり報告までに。

書込番号:7747023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/01 13:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
メチャ安ですね。
GW特価でしょうか・・・。

書込番号:7747092

ナイスクチコミ!0


Blk_rvさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/01 20:41(1年以上前)

私も本日、asuki333さんと同じ店舗,同じ価格にて購入しました。
カメラ下取りがありましたが、30000円を切る値段にはビックリですね。
対応してくれた店員さんに聞きましたが、GW中?GW後?に価格が上がるかも・・・
と言っていましたよ。
???とは思いますが実際価格が上がる事もあったので参考まで。

書込番号:7748591

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuki333さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/02 13:25(1年以上前)

花とオジさん>特価で買えて満足です。
花とオジさんのHPを見てあんな写真撮れたらと。やっぱり一眼ほしい。

Blk_rvさん>同じ店で買ったんですね。愛知県の色々な店回りましたが
連休前に見たこの店が一番だったので。
もしかすると、数日限定かもとどきどきしながら再来店したらまだ特価をやってたので
即買っちゃいました。
多分メーカー(パナ)から販売奨励金みたいな物が出ているのか
大量に買取で仕入れる代わりに特価で降ろしてもらったかのどちらかかな。

前者なら期間限定の可能性が高いですね。

もう少し価格上げても売れる商品なので、多分休み終わるとまた46800の10%で
値切って20%とかに戻るのではないかと推測。

どうでしょうか。でももう買っちゃったからいいですよね。

では。

書込番号:7751752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/02 17:05(1年以上前)

拙いHPへのご訪問ありがとうございます。
やっぱり一眼は違いますよね。
今は一眼+コンデジ3台を所有していますが、使う事が多いのは一番デッカイK200Dと一番チッコイソニーW120になってしまっています。
買った後は価格は見ないようにしないと胃潰瘍になってしまいますよ。
私は絶対見ませんが、K200Dは2ヶ月チョットで1.5万も下がりメッチャ気になります。^^;

書込番号:7752398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/05/03 10:03(1年以上前)

>私は絶対見ませんが、K200Dは2ヶ月チョットで1.5万も下がりメッチャ気になります。^^;
結局見てる!?

書込番号:7755666

ナイスクチコミ!0


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FX500の満足度5

2008/05/04 16:28(1年以上前)

asuki333さん貴重な情報ありがとうございます、

新宿のビックカメラで購入しました、

新宿のビックカメラは4万3800円のポイント18%でしたが名古屋のビックカメラは39800円のポイント20%で販売してますが同じ条件にして頂けますか?と販売員に言うと「確認しますお待ち下さい」と2分位待つと「同じ条件で販売します」と販売価格をあわせてくれました、

レシートを見ると41700円値引き-1900円になってました、

古いデジタルカメラ下取り3000円は5月6日迄と言っていました。

書込番号:7761162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 10:53(1年以上前)

いつもカメラのキタムラが特価をという口コミをみますが、店舗名を書かなければ
口コミでないというお約束があったように思うのですが。みんなに教えたいのか、自慢したいだけなのかわかりません。私も3万円切って買いたいですーーー。キタムラにきいても
絶対に教えてくれないし。店舗ごとに値段が違うっていうし、地方にしか店はないし
悲しいよーー。

書込番号:7769619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/05/06 20:57(1年以上前)

asuki333さん、1319さん、特価情報ありがとうございました。

私も新宿のビックカメラに壊れたカメラを持ち込んで、(41700-1900-3000)×ポイント20%⇒実質29440円で購入することができました。

ありがとうございました。

書込番号:7771928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 9 2010/02/10 23:25:30
そろそろ底値? 5 2009/11/06 21:31:15
今さらながら 3 2009/11/07 9:17:19
なやんでます 4 2009/07/18 11:51:52
このカメラの良いとこ・悪いとこを教えてください!! 11 2009/07/10 10:37:14
届きました! 2 2009/06/03 20:20:04
マクロ機能について 2 2009/06/02 14:35:15
初歩的な質問ですが・・・・ 5 2009/06/01 22:05:26
富士山を撮ってきました 2 2009/05/27 23:37:38
このデジカメはどうですか? 5 2009/05/25 13:34:29

「パナソニック > LUMIX DMC-FX500」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX500
パナソニック

LUMIX DMC-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FX500をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング