『買い替えのアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 4月12日 発売

LUMIX DMC-FS20

3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS20の価格比較
  • LUMIX DMC-FS20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS20の買取価格
  • LUMIX DMC-FS20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS20のレビュー
  • LUMIX DMC-FS20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS20のオークション

LUMIX DMC-FS20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月12日

  • LUMIX DMC-FS20の価格比較
  • LUMIX DMC-FS20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS20の買取価格
  • LUMIX DMC-FS20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS20のレビュー
  • LUMIX DMC-FS20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS20のオークション

『買い替えのアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS20を新規書き込みLUMIX DMC-FS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えのアドバイスをお願いします。

2008/08/30 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS20

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

今までLUMIX DMC-FX01(600万画素)を使っていました。
3日前液晶画像の中にトトロの真っ黒くろすけの様な薄い黒丸が写り、プリントにも出てきます。
ズームをするとだんだん濃くはっきりしてきて、2×5o位の長方形になり、ズームを続けると左上の方に移動し液晶から消えます。
修理を依頼すると結構かかるそうです。
こんな状態ですので新しいデジカメにしようかと考えている所です。
それで、LUMIX DMC-FS20かDMC-FX35で迷っています。
DMC-FS20はお値段はお手ごろですがバテリーの消耗が早いとか・・・?
主にL判の写真やオークション用の写真に使います。


書込番号:8275529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件

2008/08/30 17:41(1年以上前)

こんばんは。レンズ内のゴミと違いますか?

書込番号:8275774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 17:48(1年以上前)

私もそうかなぁと思い、買ったヤマダ電機に持っていったのですが、修理に買うほどかかるかも・・・と言われ、買い替えを考えてしまいました。
レンズの表面には拭きましたがゴミは付いていませんでした。
中のレンズにもゴミが付くのでしょうか?

書込番号:8275812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2008/08/30 17:52(1年以上前)

レンズ内部にゴミが入ることもありますよ自然的に。

書込番号:8275820

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/08/30 17:55(1年以上前)

結構目立つゴミですね〜(^^ゞ
私もレンズ内のゴミだと思います。
2年半前のデジカメなので、修理するより買い替えの方がお勧めかな・・・

書込番号:8275831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/08/30 20:16(1年以上前)

あのぉ、どちらを選んでも予備電池を持たれるのをお勧めしますが・・・。

オマケ

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20040125A/index3.htm

http://moonisup.exblog.jp/5426961

書込番号:8276508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 20:37(1年以上前)

にこにこkamera さん

ありがとうございます。

オマケ、大変参考になりました。
さっそくお気に入りに入れさせて頂きました。

書込番号:8276624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます・・・ 1 2009/07/04 0:53:58
初心者向け 1 2009/04/02 0:29:51
なんばヤマダ電機で12800円 2 2009/04/28 22:03:47
IXY 25ISと最終的に悩んでいます。 5 2009/02/16 18:56:59
悩んでいます… 2 2009/02/09 5:42:15
7 2009/01/19 10:02:35
FSシリーズは、なくなるの? 6 2009/01/10 19:29:54
デジカメ初心者のお年寄り用には 7 2008/12/13 23:20:01
スゲー 0 2008/11/27 1:19:43
専用水中ハウジング用ケースはありますか? 2 2008/11/23 20:59:05

「パナソニック > LUMIX DMC-FS20」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS20
パナソニック

LUMIX DMC-FS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月12日

LUMIX DMC-FS20をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング