『暗いホームで電車撮影』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『暗いホームで電車撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

暗いホームで電車撮影

2008/12/27 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

当機種
当機種

京王線新宿駅で撮りました。

はじめまして。2004年に買ったLUMIX FX7から買い換えました。
ホームに入ってくる電車を撮る時の「追尾AF」はありがたい機能です。
電池のもちも良くなりました。
 ご質問なのでうが、暗いホームでの電車撮影は LEDがどうも白っぽくなったり、被写体がぼやけることがあります。
やはりフラッシュ撮影がベストでしょうか。
少しでも明るく シャープに撮れる方法がありましたら アドバイスして下さい。

書込番号:8846345

ナイスクチコミ!0


返信する
ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/27 17:26(1年以上前)

フラッシュは届かないと思うのでので、露出を下げると良いでしょう。
今の明るさよりは露出時間も早くなるし。

もう一つ、これはやってみないと分からないけど、届かないのを承知でフラッシュONで撮るのも一法です。
露出時間もそれなりだから、ブレにくいし、多分、今より暗めに写ります。

書込番号:8846745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/12/27 17:30(1年以上前)

ha5255さん さっそくの返信ありがとうございます。
ぜひ試してみます。
また結果を報告したいと思います。
いろいろ手動で撮影してみて試すのもいいと思います。

書込番号:8846757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/27 19:02(1年以上前)

鉄道写真でフラッシュはNGですよ。

運転手さんに迷惑掛けるし、緊急停車なんかしたら怒られるだけでは済まされないかも。

書込番号:8847117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング