『安価になる時期の傾向について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『安価になる時期の傾向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安価になる時期の傾向について

2009/02/04 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

クチコミ投稿数:2件

LUMIX DMC-FX35を使っています。製品になんら不満もなく使用しておりましたが、先日子供のいたずらで壊されてしまいLUMIX DMC-FX37の購入を検討しておりました。
近日LUMIX DMC-FX40が発売されるとのことで、悩んでしまい始めて書き込みました。

当初FX37の購入時期について2万円を切ったらと考えておりましたが、新商品が発売されることにより、まだまだ安くなるものなのか新商品発売と価格変動について傾向を教えてください。
FX35とあまり変わらないFX37で十分と考えており、FX40の購入は全く考えておりません。

書込番号:9040518

ナイスクチコミ!0


返信する
MIYABI.Sさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/04 18:45(1年以上前)

私も色々考えた末こちらで購入しました。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001007-001001001

現在ランキング上位の店をのぞいてみてもかなり色が限定されます。
これから確かに安くなると思いますが、どの店も在庫処分になってくると思われますので
買い時は難しいですね。
色不問でしたら待ってみるのも手ですが、どこまで安くなることやら…

書込番号:9040564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/04 18:49(1年以上前)

安くなることはなるでしょうが買い時が難しい、
一寸遅れると、安い所が無くなくなって高い所が残る。
(勿論、今の安い所に比べると高〜〜〜い、と言うことに)
もう下がってもしれてます。

書込番号:9040581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/02/04 18:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
色はピンクを狙っていましたので、今が買い時と決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:9040623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/02/05 19:23(1年以上前)

私、価格調査隊ハイエナ隊長です。

最安値 2009年 1月10日 10:03 0日 01:34 \19,800 PCボンバー

2月 5日 20,400円 600円も高くなりました。毎年 年末年始商戦が終わると高くなります。

これは、安くしても売れない時期なので、ほしい人は、価格が高くても買う人をターゲットにしているからです。そのため掲載ショップ店も少なくなります。

価格が高くなっているのでクチコミも、少なくなりましたね。

決算時期の3月上旬から安くなり3月末18,000円位 7月頃 16,000円 11月頃15,000円 12月下旬 14,000円位になると思います。

書込番号:9045657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング