『ピントが甘いのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX150

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学3.6倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX150の価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の買取価格
  • LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX150のレビュー
  • LUMIX DMC-FX150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX150のオークション

LUMIX DMC-FX150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX150の価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX150の買取価格
  • LUMIX DMC-FX150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX150のレビュー
  • LUMIX DMC-FX150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX150のオークション

『ピントが甘いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX150を新規書き込みLUMIX DMC-FX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントが甘いのかな?

2009/12/15 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX150

スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

このカメラのレビュー・評価を見ていて気になることがあるのですが…、遠景のピントが甘いと書いていらっしゃるかたがいますが、本当にピントが甘いですが?

よろしくお願いします。

書込番号:10635411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-FX150のオーナーLUMIX DMC-FX150の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/12/16 00:12(1年以上前)

特にそう思った事は無い感じですね〜。

書込番号:10637788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/20 16:14(1年以上前)

からんからん堂さんありがとうございます(*^^*)

参考になりました。

書込番号:10659216

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/30 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

遠景のピントが甘いということはありませんが、
画質調整でエッジを強調したような画質ではありません。
コントラストが弱いようにみえますが、物質のもくもくした
量感のようなものがでています。

書込番号:13072127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2011/05/31 04:07(1年以上前)

当機種

甘いって言えば甘いかもですね・・・絞りは常に開放ですし^^;
まぁでもこのサイズであればこんなものなんじゃないでしょうか。

書込番号:13073617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 14 2011/05/26 0:09:37
絞りについて 7 2011/05/09 21:10:55
新機種と比べて 15 2012/11/23 10:47:55
2万以下なら2年落ちでも買いですねぇ・・・ 7 2010/12/13 19:01:14
星撮って見ました。 2 2010/09/10 19:32:51
初デジカメですが 12 2010/03/26 20:54:43
DMC FX-150 昼間専用デジカメ 11 2010/02/17 23:32:28
在庫処分13800円 1 2010/05/18 22:46:47
一眼と比べると? 8 2009/12/22 18:16:05
ピントが甘いのかな? 4 2011/05/31 4:07:34

「パナソニック > LUMIX DMC-FX150」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX150
パナソニック

LUMIX DMC-FX150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX150をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング