『FZ28の美品12800円かFZ38の新品27000円か』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ28の美品12800円かFZ38の新品27000円か』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FZ28の美品12800円かFZ38の新品27000円か

2010/08/29 10:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:295件

底値になったFZ38の購入を検討していましたが
FZ28の美品を12800円で売っていると
友人から連絡を聞き、FZ28に気持ちが
グラついています。

静止画に関してはFZ28で納得していますが
動画性能でオートフォーカスの食いつきや追従性の違いは
ありますでしょうか?
また、動画撮影中のズームの速さはFZ38と同じと考えて
よろしいんでしょうか?

YouTube等では何故かFZ38の動画投稿が多いいような感じを
受けますがどういう事なんでしょうか?

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

書込番号:11830376

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/29 11:24(1年以上前)

FZ28どれだけ使われたかわからないですが、FZ38の新品の方がいいように思います。
これから何年か使うとしてサポートも考えると新しい方が・・。

youtubeは単にFZ38ユーザーが大勢投稿してるだけだと思いますけど。FZ28のユーザーはまだまだ静止画を楽しんでるか、youtubeに投稿するところまで関心がないだけじゃないですか。
購入層の関係もあるかもしれないですよ。それほど気にしなくてもいいかな。

書込番号:11830501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/29 16:10(1年以上前)

やはり新しい機種のほうがAFも速くなっているようですし、
使いやすいのではないでしょうか?

書込番号:11831599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/30 12:38(1年以上前)

goodidea さん、じじかめさん、ありがとう御座います。

値段が半分といえども、やはりどうせ買うなら最新機種
の方がいいように思えてきました。

書込番号:11835718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 17:11(1年以上前)

FZ-38も在庫切れに成ったのか値上がりに転じましたね買うなら早い方が良いと思いますよ。

書込番号:11884046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング