『楽天市場で42,900円(送料無料)』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『楽天市場で42,900円(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天市場で42,900円(送料無料)

2008/09/23 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:51件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5


楽天市場で42,900円(送料無料)で出ています。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/197460_1474054/1.0/

この機種の購入したいと思っておりますが、
まだまだ値下がりするのでしょうか?
運動会シーズンが過ぎれば3万円台になるかと期待しておりますが。

書込番号:8399615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/23 16:19(1年以上前)

FZ18の価格を遡って調べてみれば、予測できるかも?

http://kakaku.com/item/00501911157/pricehistory/

書込番号:8399648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 LUMIX DMC-FZ28のオーナーLUMIX DMC-FZ28の満足度5

2008/09/24 14:26(1年以上前)

じじかめ さん

こんにちわ!

FZ18の価格変動情報ありがとうございます。
この変動履歴で見ますと、一時期よりもこのところかなり高値になっておりますね。
やはり秋の運動会や行楽シーズンのためでしょうか?

FZ28は発売後1ヶ月が過ぎて、わずかずつではありますが日を追って値が下がって行っておりますので、
近い内に4万円を切るだろうと待っております。

因みに、ヤマダ電機のLABI 新橋店/大井町店共に53,000円以下にはならないと言っておりました。
(ポイントは13%付きますが。)

書込番号:8404958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/26 22:01(1年以上前)

期間限定ですが北海道のヤマダ電機で54800円の25%のポイントでした。参考までに。

書込番号:8416680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/27 07:53(1年以上前)

遠方沖縄ですが、キタムラにて39,900円で購入しました。

ヤマダが53,300円+ポイント25%で実質39,975円でしたので、
それ以下まで値切ってもらいました。

書込番号:8418383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング