『ブルーインパルス』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ブルーインパルス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーインパルス

2009/08/29 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

当機種
当機種
当機種
当機種

8月23日 孫のひまりと松島基地航空祭に行ってきました。
航空写真はLX3ではなかなかきびしいですね、望遠の効くやつ欲しくなりました。
腕を磨いてからかな。

書込番号:10068147

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/29 15:24(1年以上前)

お孫さん、かわいいですね。 航空機等の撮影にはFZ38(28)のほうが向いているでしょうね?

書込番号:10068286

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/29 15:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

ジージドットコムさん こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。ひまりちゃんと楽しめたのはよかったですね。

書込番号:10068366

ナイスクチコミ!0


AU2217さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/08/29 19:05(1年以上前)

ジージドットコムさん、こんにちは。
ブルーインパルスの機動をよく捉えていますね。
スモークの軌跡を写すならLX3でも大丈夫でしょうけど、
やっぱりアップも撮りたくなりますものね。

私も飛行機好きなので、航空際に行きたいのですが、
住んでいるところからはどの飛行場も遠くて・・・

お孫さんも可愛い(^^)

書込番号:10069199

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/30 08:04(1年以上前)

軌跡に視点を置いた写真はおもしろいですね。

書込番号:10071879

ナイスクチコミ!0


LEEVIさん
クチコミ投稿数:35件

2009/08/30 13:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ジージドットコムさん こんにちは。

私も同じ日に松島基地航空祭に行っておりました。
LX3は家でお留守番、今回は2ヶ月前に購入した
サイバーショットHX1で写真を撮ってきました。

すごい人混みでしたね!!! 来場者はなんと8万人
だったそうです。 車でいったのですが、帰りは駐車場
から一般道にでるだけで2時間もかかりました。

書込番号:10073055

ナイスクチコミ!1


LEEVIさん
クチコミ投稿数:35件

2009/08/30 14:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

午後は最高の天気でしたね。
私は日焼けして真っ黒です。

書込番号:10073129

ナイスクチコミ!1


AU2217さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/08/30 14:10(1年以上前)

LEEVIさん、こんにちは。
素晴らしい写真ですね。
特に2番目の書き込みの2枚目の臨場感がスゴイ!

書込番号:10073151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/30 20:04(1年以上前)

LEEVI さんこんばんは
素晴らし写真撮られていますね、
又、皆さん色々とアドバイス有難うございました。

書込番号:10074381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング